月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

猫。勾玉 

ニャるそっくは2人組(`・ω・´)






勾玉の輪w

037_20170811090306343.jpg





締め切って暑そうなウォークインw

034_201708110903044a7.jpg





勾玉の輪w

013_201708110903093f6.jpg




もうちょっと前行ってよね念を送るあちゅ姫さま

020_20170811090308bfd.jpg





勾....アッ Σ(っ゚Д゚;)っ   ※ 勾玉くずれ

039_20170811092332c8d.jpg





不審なふたり.....(`ω´;)

010_20170811090554098.jpg




こんななんでもない所にふたりでただ佇むなんて怪しすぎる......

アリですた (;`Д´≡`Д´;)

※ NOTヒアリ.........先日米さんが町内清掃で身体にくっつけてきたアリ....んもーー




しっかし、いつも一緒にいるね、ルミあちゅって( ̄- ̄)


※ まぁたいてい、あちゅ姫さまが寄っていってるんだけどwなんだかんだで可愛い妹じゃ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



甥っ子2号・甥っ子母・もこ父が泊まりに来ておりまして。
(甥っ子1号しゅんちゃんはなんと今年高校受験で夏期講習があり来られなかった)
スポーツの大会で来てるんだけどね、午後に応援にいく予定ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク
ルミあちゅはさっそくお客さんをもてなしておったよw