月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

猫。空気砲 

なかなか火が付かないものの、

火が付くと、ボボボッと燃えるオトコ、ルミ蔵(`・ω・´)



イヤーン、すてきーーーーん(* ̄┏Д┓ ̄*) ←未だに男子のかっこよさにしびれてる




ちなみにルミ蔵氏は這う系おもちゃが好き

※ 箸が転がっても可笑しい女子はなんでもござれ(  )´ e` ( )...だが、特に好きなのは棒系w




ンンンンン~っ(仝_仝)
032_20170802081224ad7.jpg




ンハッ
024_20170802083050fb7.jpg




ンホッ
028_2017080208122127b.jpg




カッ(〃*`Д´)

030_201708020812217bf.jpg




興奮すると、

ついつい発射してしまうらしい、空気砲 (*` ω ´*;)


あっちゅのはよく聞くけど、ルミちゃんが珍しく発射すると嬉しい(〃 ̄ω ̄〃)


※ 感情をあまり表に出さないタイプ.......シャイだから(*´∀`*)
※ あ、例の女子?あれは感情を隠すってことを知らない野生のオンナw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【おま毛】
031_20170802081223558.jpg

すごい姿勢( ´,_ゝ`)プッ


【猫転送装置】
何処にいくか....誰の元にいくか...... ( `ι´;) ククク
ビニール・紐を狙って食べそうになるわ、食べ物置いておけないわ、
ムササビのように走って飛んで来て背中ガリガリ登るわ、
迷い犬のようにぴゃうぴゃう後付いてきて離れない大変な子ですが....
それでもいいーーーーーーんですね???m9(ΦωΦ)??
やっぱり困るー!って送り返してこないでね??www