猫。抱き枕 


最近、抱き枕を愛用しているてけこですが....



んごーー( ˘θ˘ )
002_20170831102102411.jpg




あちゅ姫さまにも愛用されてる(ーωー;;)


しかも




べちょん




004_20170831102024b17.jpg




きちんと跨いで使ってる ( ; ` Å ´ )

※ 猫にしちゃ難易度高いぜ



抱き枕も、きちんと使えるあちゅ姫さまであった ( ` Å ´ )


※ これがダメになったら、『王様の抱き枕』っつーのを買ってみるんだっっっ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



夜には返してよ??(っ`A´; c)

 

猫。頼みますよ委員長 

いやーーー、参った参った
Jアラート?とやらで起こされた _ノ乙(、ン、)_
びょーーーんっっ!と飛び跳ねてどこかへ消えたふたり


ミサイル発射ぁぁぁ? (:;..;゚;益;゚;;.::)
しかも東北方面に落ちるかもよ?ってか!!


・ふたりを確保すること
・家の中で割合安全なとこに逃げること
・もし3日ほど動けなかったら?のために水


それしか頭に浮かびまへんですた('A`)


わずか数分で何をせよと言うんじゃ
住宅街にコンクリートの建物なんてねーーしーーヾ(o`д´o* )ノ"

思うんだけどどうせ数分じゃ何も出来ない動けない
覚悟を決めなさいよって4分なんじゃないかって(-益- ;)


とりあえずリビングで腰ぺったんしてウロついてるルミちゃんを
ウォークインクローゼットに放り込み、
あっちゅを探してあちこち見るも見つからず、、、
...て、実はもうすでにウォークインの服の間にいたっていうねwww
ありったけのペットボトルの水を持ってウォークインに入りますた
※ 6帖ほどの作りつけパイプハンガーの壁だらけの部屋


それしかできない....(´A`。)グス


いやーー、こんな時に限って米さん留守だし。
以前、大雨で避難勧告でた時も米さん出張。
震災の三日前の震度4?5の時も米さん出張。
いーーーっつもタイミング悪すぎるc(`A´c; )


まぁそんなこんなんで頭上を越えていったようですが、
日本に落ちることもあるかもしれないもんね、
外の物置に置いてたヘルメット、ウォークインに持ってこよ。。


も、もう、もういいの?(。´・_・`。)




ボ、ボクは、ボクはまだここに....(;`Θ´;))
IMG_1532.jpg




ふたりとも怖がって、おいでって言っても出てこない(´・A・`)

もう一回寝よーーーって言って、ベッドにいたら、

最初に出てきたのはルミちゃん。



も、もういいかな?いいかな?( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )
IMG_1533.jpg



お布団めくってあげたら入ってきて、、、

あっちゅもソソソソーーッとやってきてバッ!と入った(笑)



お股にハマってちょっと安心したふたり
IMG_1537.jpg




あーーーとんだ騒ぎでした(´・ω・`)


でも地震と違って、規模がハンパないから、
いざとなったらどうしようもないなって思ったね、実際(´-∀-`;)


※ 頼みますよ、黒電話委員長、お昼にしてくれないかしらね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


ふたりとも眠れてなかったのか、今やっとぐっすり寝てる~
今日は一日、様子みとかないとね。
食欲なくしてないといいな(´・ε・`)

【昨日の どっちだ?クイズのこたゑ】
左があっちゅ、右がルミ君、でしたーーー
やっぱり皆分かっていらっさるようでーーヾ( ´ ω ` )ノ゛

 

猫。@@ 


2 秒 デ 答 エ テ ク ダ サ イ ( -A- )



どっちがどーーーっちだっ...m9(ΦωΦ)





ごっちンこーっ

※ 全文平仮名だと弾かれそう故(笑)



もちろん読者さまは2秒で答えられるハズ( ̄ー ̄)

※ おどし



<本日測定>
ぽっちゃり風味な2.8キロ
無駄ナシ風味な3.5キロ

ゆえ、まぁるくなってるとあまり変わらない大きさに見える不思議

※ 今年、涼しかったおかげでルミちゃんが3.5キロ以下にならなかったーヽ(〃´▽`〃)ノ
ふたりとも安定の体重で何より



にしても、@@ですなーー、@@。。'`,、 ( ´∀`) '`,、




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



なんだかんだで兄貴がいないと困る、
独りじゃいられない甘えん坊な妹(*´ー`*)

008_20170828095640a3b.jpg

 

猫。背骨が2倍? 

ベッドでうっとり、ちゅんぼ子さん( ´ω`)



んふーーー(`θ´)




でも



039_20170826125805d08.jpg



なんか



044_20170826125807840.jpg



変過ぎ




ふぅ....暑くてやってらんないわ (   )=3
050_201708261258084f3.jpg



じゃないか? ( ; ` Å ´ )?



普通の猫の2倍細かく連結した背骨で出来てるのか?(`θ´;)?


※ 普段からうなぎみたいだとは思っていたが、がががが。。。
※ スコ座りするスコの子とはまた違う意味の、身体柔らかすぎのおやじ座りやもしれん



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



猫一倍ぐにゃぐにゃなちゅんぼ子と、
猫一倍ばっきばきのルミ蔵氏w



妹よ、おまえはやっぱり変だぞ(o ' A ' o)
078_20170826125804e2d.jpg
 

猫。お耳の不思議 


あちゅ姫さまのお耳は不思議なお耳






・ちょっと離れてるたいぷ
・割合いつも下向いてるたいぷ
・すこし小さめたいぷ




なんかやっぱり新しいくっしょん。よりこっちの方がいいわ(`θ´)
003_20170825113404d81.jpg




普段でもこんな感じ....

006_20170825113407756.jpg
※ パーマ液臭いあたいにビビって近づこうか迷ってるルミ蔵氏( ´,_ゝ`)
※ 編み物の拾い目のため、割り出し計算してくれてる米さん
※ それを何気なく見ているちゅんぼ子さん
..............という、えもいわれぬ不思議な家族だんらんのひととき...........
でもね、あっちゅのこの表情がすっごく自然で大好きな一枚、ルミちゃんには悪いが(笑)






と、思いきや!!!



にょきーーーーーん!!!
029 (2)



立っておる!

にょっきり立っておるーーー!(;`Д´ノ)ノ



めったに見ることないのは何故なんだ、いつもだらけてんのか?( ; ` Å ´ )??


※ ほとんど横に開いて寝せてるお耳しか見たことないんだが@緊張感ないっつーことね


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


お耳が立ってるときちんと猫に見える不思議w
いつもお猿さんとか小熊とか、、、そんな風にしか見えなくて( ˘ω˘ )


 

猫。甲虫 


ブ~~~ん@@



どどどどどど!!!!! ←駆けつける音



なんか来た(・:゚д゚:・)!    ニャンんか来た (・:`θ´:・)!





ブ~~~ん@@


022_2017082410151775c.jpg




ブ~~~ん@@


029-1_201708241015155b1.jpg





ブ~~~ん@@


034_20170824101516a51.jpg




カナブンの親玉(みたいな)、

でっかい甲虫だった (:;..;゚;盃;゚;;.::)



網戸を登ったり降りたり、桟を歩いてみたり...早くあっちいけっっ。゚(゚ `Д)ノ。゚


※ 格子フェンスなきゃ、絶対ちゅんぼ子に網戸破られてるわwww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



今年、なんだかそのでっかい甲虫が庭で大繁殖しちゃってさー
バラの葉っぱ、ほとんど食いつくされちゃった'`,、 ( ´∀`) '`,、
夜になると、並べて植えてあるコニファーの先っちょに、
群がりしがみつく甲虫のシルエット.....ギャアァァァァーーーー(|||`Д´|||;;)ーーーーー→
ゾワッとする光景ですた (:;..;゚;益;゚;;.::)


 

猫。検証してみると... 


まずは。

この写真を見ていただきたい ( ` Å ´ )



081-0.jpg




あらっ、ちゅんぼ子ちゃんたら意外と長い! (*゚Д゚*)


ちゅんぼ子=色々と短い

そういう固定観念を抱いていたはず......( ̄_J ̄)。。 




しかし、一見スラリと長く見えるこの画像、

よぉーーーーーーく見てみると.....




081-1_20170822121359ad4.jpg




手足が前後に伸びてるから長く見えるだけで、

黄色い部分が胴体、、、

っつーことでやっぱ短かった '`,、 ( ´∀`) '`,、



目の錯覚ってやつね (´・∀・`)


※ ルミちゃんのこのポーズ撮れたら、マジでチータみたいでかっこいいだろうなぁ(* ̄┏Д┓ ̄*)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【ミニマムちゅんぼ子】
011_2017082212284425e.jpg

小さくても気だけはめちゃんこ強い....のは隠せない(`θ´*;)

 

猫。暴走族 

【無駄に枚数多いのん】


ふたりに言いたいことがある (`・Д・´ )



093_20170821083513e38.jpg
※ 米さんがお好きな番組、バナ●みゅーじっくwww




095_20170821083511716.jpg


096_20170821083511ab9.jpg



097_20170821083822a56.jpg



098_201708210838561c2.jpg



074_20170821083525b3a.jpg



075_20170821083527b34.jpg




家庭内暴走族、反対乂 (:;..;゚;盃;゚;;.::)

※ 見よ!真剣なルミ蔵氏のお顔、、、
※ 族の抗争に巻き込まれ、時々衝突するあたいの足ww



パラリラパラリラ蛇行しながら縦横無尽に駆け回るんだぜc(`A´c; )

※ 特にちゅんぼ子さんは急に方向転換して逆走とかw




万引き(盗み食い)、深夜徘徊、、、その他余罪ありっっm9っ`Д´) ビシッ!!


※ 今どきの若いモンは........( `д´) ケッ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ルミ蔵氏のチッコ案件】
あのモニョモニョくっしょん。系はヤヴァいのん@チッコ
って子も多いみたいで、、、確かに危ないよね、あの感触(笑)
だがしかし。ルミ蔵氏は大丈夫みたい(・:゚д゚:・)
可能性はゼロじゃないと思うんだけど、最近またチッコから遠ざかり.....
あれ以来、一度も粗相はしておらなんだー!
ウォークインにあたいのサマーセーターが落ちてて、
一瞬やられたか (´゚Д゚`)と思ったんだけどセーフじゃった(∩´∀`)∩
絶対ミスしないように気を付けていたら、
布モノにチッコしたい気分は去ったかのよう。。
一時のような危ない雰囲気はなくなったかなぁ.....
でも一応トイレでチッコした直後には褒めるようにしてる(笑)
徐々に徐々に、またくっしょん。を解禁してきた、もこつく家ww


 

猫。くっしょん。でゴゴゴ.... 


新しいくっしょん。を買ってあげますた( ` Å ´ )

※ これで何個目?ってくらい、くっしょん。だらけw

※ もにょん!ってめちゃ柔らかくて気持ちいい系のやつ



おぉ、これは良い (・∀・) もにっ






もにっ
033_2017081710583356e.jpg





もにっ

035_201708171058294f9.jpg






さっきから殺気(;`Θ´;)))       ゴゴゴゴ.....( `ὢ´ )

041-1_20170817105831aaa.jpg




「早くしろ」

と、無言で圧をかけるあちゅ姫さまであった( ; ` Å ´ )



この後、闘いが勃発したのは言うまでもない( ̄- ̄)


※ どっちかがりっちゃまみたいに新しいモノ苦手だったら闘いにならないのに(-公- )
※ ふたりとも大好きだからなーーー、新しいモノwww




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


天の邪鬼でへそ曲がりなあたいなので、
SNSで流行ってるパン風クッションを選ばなかったり( ` Å ´ )www

お茶碗洗って服も畳んで本もあちこち集めて歩いて、、、
米さん帰ってくるまでになんとか間に合ったーーヾ(●´∀`●)ノ゛
でも冷蔵庫の中までチェックされて、
置いてったもの全然食べてないって怒られてしまった(-益- ;)


 

猫。っぱ系 


帰省しておりました米さんですが....

※ てけこは......猫かぶり行事は...猫かぶり行事は.......┃彡サッ! ←



今日帰ってきますっっ



えーーーーーっ




やべぇ.....なんかやべぇ....(;*'ω')


なんかイケナイことしてたわけじゃないけど、
なんかやべぇ気がするのは何故でせう(;`Д´≡`Д´;)


脱ぎっぱの服とか食べっぱの袋とか読みっぱの本とか
っぱ系を片さねば アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ


※ 小学生の頃から成長しない場合、どうしたらいいんでしょう(。-`ω-´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


あまりにも片付けない子だったゆえ、
部屋の全てのものをもこ母に外に放り出されたことがある@小学生時
いいんだ、いちおーーー、
ルミあちゅのいる部屋だけはきちんとしてるから(`・ω・´)キリリ