月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

猫。鍛練の図 


しっぽにょーん な、ニンマリちゅんぼ子より、



なによ(`θ´)





ヘッドロックを




040_20170617170947de6.jpg




させられそうになってるルミ蔵氏の、




039_201706171709460a3.jpg




長い足と、くびれたお腹にしか目がいかない ( ゚д゚)

※ なんでこんなにスタイルがいいんだ!とうちの子ながら感心するw




※ ルミちゃん鍛練の図~q_( `Д´) ※


026_20170617172414afd.jpg

027_20170617172416574.jpg

028_2017061717241794b.jpg

029_2017061717241996c.jpg

030_20170617172421561.jpg




わざわざ、スツールを越えての木登りww

※ そこ通らなくても ( っ;´e`;)っ....て、言ってはいけない




1枚目の、真剣なお顔を見よ!!!m9(`・Д・´)


※ 日々鍛錬鍛練!

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



スツールを一気に飛び越えてタワーに、、、は、さすがに無理か( ´ω`)
ちゅんぼ子さんも身体能力はあるものの、
そもそもがちびっこ故、なんかズガガガーってしか見えないの(笑)
ルミちゃんは身体がひょろ~んとしてるから、
なんだか優雅な走りに見えたりするのよねー(●´v`人)