月別アーカイブ  [ 2017年06月 ] 

猫。【動画】兄貴はもぐら役 


コッソリ襲おうと思ったのに、




なによ兄貴、丸見えなのよ(`θ´)





気付かれているルミ蔵氏www

※ 完全犯罪出来ないたいぷ




そんな兄貴はもぐら役ヽ( `A´; )ゝ✧





【youtubeに移動して見たい方はコチラ】



ピコッ!ピコッ! q(;`Д´≡`Д´;)p

※ 器用に移動するもんだわ、と感心しきりww



このタワー、こんな遊び方もできるんです( ` Å ´ )


※ いやーーほんとお勧めタワーだわ(笑)....といっても、お猿っ子向けに、だけどw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


普段はぴょーん!と飛び下りるのに、
なぜに、、、なぜにヨジヨジなのか(笑)