月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

猫。隠れ無邪気 

控え目でオトナなルミ蔵君、






巷でそう思われている彼だが.....(* ̄ω ̄)




楽しくて思わず指が開いちゃうルミ蔵君

にょぱーっヘ( `ヘ´)ノ
005_2017051710303016f.jpg




しれっと通り過ぎるルミ蔵君

ボク興味ないしーー♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪
008_20170517103032a9b.jpg




...と見せかけての、ツンツンなルミ蔵君

(;`ェ´)σツンツン
010_20170517103033333.jpg




食べちゃいたいほどの勢いなルミ蔵君

あーーーーーーん(´0`)
012_20170517103035288.jpg




お宝は持ち運び隊なルミ蔵君

アイツにだけは取られまぃ( ` Å ´; c))))
014_20170517103036c29.jpg




実は、隠れ無邪気なルミ蔵君なのだ (* ̄ω ̄)



しかし。そういうお宝に限って、

アイツにとってもお宝、、、、なんだよねぇーー( っ;´e`;)っ




...て、その後あっさり取られちゃうルミ蔵君であった.....ちーん


※ ちゅんぼ子の、、、鬼っ ←←人が楽しんでるとそれが欲しくなるたいぷ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ルミ蔵さまのチッコ事情】
訴え系のチッコなのは明らかなので、
とりあえず一緒にいて、ルミちゃんサイコー(∩´∀`)∩
ルミちゃん、めっちゃ可愛いーー♪
ルミちゃんほど可愛い子は他にいない、うん、いないっっ(`-ω-´)”ウンウン
ルミちゃん、トイレでチッチ出来たね、すごいすごいねーヽ(*´∀`*)ノ
...てやってたら、まんざらじゃないらしく、目を細めてゴロゴロ(笑)
きちんとおトイレでのチッコに戻りますた(笑)
てまだ数日だけど、でもやっぱりボクを見てほしかったらしいっぽいw
しかし、、、、、、
おけつ向けて拗ねてるやつもおるでよ....(笑)
WICでゴトゴトやってみたり、、、
チラチラこっち見ながらイケナイって言われてることしてみたり。
まぁーーちゅんぼ子は根に持つタイプじゃなくて、
寝れば忘れる系の子だから大丈夫だけれど(* ̄m ̄)