月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

猫。猫の七不思議のひとつ 



猫の七不思議....そのひとつ。


『なぜ、人間枕が好き』なのか ( ̄_J ̄)。。oO



んごー





んぐー
004_20170512094122bb7.jpg




やめてほしいのに ( `д´) ケッ

※ オネショされたら困るじゃまいか


あんたら専用の猫ベッドがあるというのに!٩( `ω´ )۶



しかもいい枕に限って奪われる、、、
格安ニ○リ枕には寝ないくせに、
お姉ちゃんのオーダー枕を奪うんよ(っ`A´; c)



というわけで、


005-1_20170512094538f4f.jpg




ルミあちゅ避けにクッション置いてます( ` Å ´ )

※ さりげない嫌がらせ......置いた瞬間に、えぇぇぇって顔するの



うちもうちも!枕奪われるー!って人、挙手!m9(ΦωΦ)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....