月別アーカイブ  [ 2017年05月 ] 

猫。営業マンとお茶くみ女子 


甥っ子達が遊びに来まして....


我が家の接待部長が、

されるがままにお相手&積極的にごっつんクネクネ

をしてくれますた(〃 ̄ ω  ̄〃)



ボクは積極的な営業マン( ・`ω・´)




甥っ子2号の、思いきりが足りないへたっぴな あっ言っちゃった(*゚Д゚*)

そんな抱っこにも、何度もお付き合いしてくれる、忍耐強い部長

※ もっとガバりんこと、勢いよく抱きなさいと教えておるのだが難しいらしいw





ちょいと照れ屋なお茶汲みさんも、



あたいの柔らかお毛けξξはいかがどすかーっ(`θ´)
109_201705010835428ca.jpg




って、お股ぱっかーんで寝そべってみたり、

すりすりコネコネしとった(〃 ̄ ω  ̄〃)

※ 要はふたりともお相手してくれたってわけ




自らお客さんに近寄っていって売り込みをするふたり。




うちのふたりはやり手な営業マンとお茶くみ女子よ( ´,_ゝ`)


※ ドアが開くなり、お迎えにテケテケ行っちゃうからね



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....





ボケボケですけど.....ワンコ風味なあちゅ姫さまw

059_20170501083545d5e.jpg
060_2017050108354714a.jpg


前回の「足だけ」のは、もちのろんでちゅんぼ子さんです( ` Å ´ )
あれをはずす方はそうそうおるまぃ(笑)

お客さん大好きな様子といい、行動がすべてワンコっぽいうちの子らw
穴掘りもおもちゃくわえて喜ぶ様子もフルーツ大好きな様子も、、、
はて、ワンコを迎えたのだったか(* ’ω’*)