月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

猫。ゴマすり 

【ネタ切れかw】

ちょっとキョドり ちゅんぼ


( ´;゚;ё;゚;)






ゴマすり ちゅんぼ


ね?お願い!綺麗なお姉ちゃーん (*`人´*)
092_20170411081248d6b.jpg
※ 嘘くせー





いっしょけんめい ちゅんぼ


アッ、早く早くッ(;`Д´≡`Д´;)
008-1_20170411080800862.jpg





我を忘れ ちゅんぼ


よこせちゅうーんや、ぐらァァァ(`Д´)
035_20170411080758b0d.jpg




ちゅんぼ子 ア・ラ・カルト٩(・∀・)۶



やーーー、ほんとおもろい子で見てて飽きないの ( ´,_ゝ`)


※ パネルマットをひっぺがそうとして、一生懸命穴掘りしたり爪立てたり....訳ワカメw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展@岐阜】
足を運んでくださった皆さま、、、ありがとうございます(*´v`*)
初めてりっちゃま&ルミあちゅを見たよ!という方も、
マダムやルミあちゅ、パネルで見てもおもろいなー♪という前から知ってるお方も、
足を止めて見てくださり、感謝感謝でございます(*´ー`*)