月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

猫。【動画】うきうきルミ蔵、ばっすん♪ 

【新タワーが来る前のおさしんだよ】



あちゅ姫さまのお気に入り、通称 “土管” w



(* ` ◇、´*)もぐもぐ
007 (2)



硬いビニール製で触っただけでガシャ!とうるさいにも関わらず、

この中で寝たり、
ひっそり隠れてみたり、
とにかく大のお気に入りであることは間違いない( ` Å ´ )

※ 「あっちゅどこ行ったー?」「土管じゃね?」「あ、いたいたー」的なことも多々




【ルミあちゅ海流】の通り道でもある

※ ルミあちゅ海流とは?=部屋中をぐるぐる追いかけっこしている様子を指すw




うおりゃーヾ(*ΦωΦ)ノ
022_20170209082348f14.jpg



普段温厚なルミ蔵氏であるが、
なぜか土管に入ってるあっちゅを追い込むのが好き(`θ´*;)



ウキウキしながら、ばっすん!ルミ蔵氏をどうぞ☆☆☆


※ 声は入らないけど、音は少々低くした方が良いやもしれぬ




【youtubeで見たい方はこちらをどんぞ】




普段、遠慮ない妹にしてやられてるからでしょーーーか、

ここぞとばかりにばっすんばっすん!してるルミちゃんであった(* ̄ω ̄)



※ 音声つけてみるとびっくりよ....このトンネルー、もんのすごいガシャガシャうるさいのww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

というか、、、人間たちのご飯時なんですがwww

ばっすん!ってやる時のルミ蔵君の楽しそげなことといったら (*` ω ´*;)
ルミちゃんってねー、追いかけっこしてる時も
こんな感じでぴょ~~んっ☆ってカモシカみたいに飛ぶんだよ!
いやーー、撮りたいのだけど、なかなか撮れないw