月別アーカイブ  [ 2017年02月 ] 

猫。テトもどき 


いつも肩乗り!降りない!

人にくっつき ちびっこちゅんぼ子、


んぺぇ
019_201702060856239d4.jpg




もちょっと小さかったら、

テトになれるんだけどなーー(〃 ̄ ω  ̄〃)。。oO

※ ナウシカに出てくる、ユパ様が拾ってきたあの子よ


4970381179236.jpg




ユパ様~☆この子をわたしにくださいな(* ‘∀‘)うふふふ~
IMG_20170204_105732.jpg
ダサダサ米さん




ンフー(`θ´)
020_20170206085622486.jpg




うむ、惜しい!(`-ω-´)

※ 実際あっちゅは猫とリスザルの中間みたいなもので、そこにキツネ要素が加われば.....



しかし、揺られてもそうそう落ちないところはテトっぽい( ̄_J ̄)。。oO


※ メーヴェってけっこうなスピードなのによく落ちないよね( ; ` Å ´ )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【オマケのちゅんぼ子、お気に入りおもちゃで狂っちゃうん】

[広告] VPS


いやー、、、やっぱ変よ、この子(`θ´;)
おかしなキノコ喰っちゃったんだかww