猫。【動画】木登りタイプのお猿になれるおニューなタワーがきた! 


来たぞ(`・ω・´)

おnewな、お猿タワーが!!!


早く早く((((っ` Å ´; c)))) ←待ちきれんぼ1号
IMG_20170204_113105.jpg




早く早くヽ(゜д゜=゜д゜)ノ   ←待ちきれんぼ2号





部屋の真ん中にドーーーーンw

040_20170204140154896.jpg




360度、どこからでも登れるドーーーーンww

037_20170204140158afe.jpg



ちゅんぼ子さんはもちのろんで、

あっけなく登頂しましたが(撮れてなかった(´;ェ;`))

力・能力はあるけど機敏さに欠けるぞっ君も登れたよ!



ルミ蔵君の初登りをどうぞヽ(〃´▽`〃)ノ



【youtubeで見たい方はこちら】



ハラハラ、ハラハラ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )



でもさっそく普通に登れて、、、、

さすがルミあちゅね (`・ω・´)キリリ


※ このタイプのタワーは登れない子もいるとは思うが...この子らの場合心配いらなかったねw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



あっちゅの身軽さは異常だな( ; ` Å ´ )
あんな感じに人に飛び乗って、人を蹴って飛んでゆくwww



042_2017020414015500c.jpg

今回は綿ロープでもなく、麻縄でもなく、ジュートタイプ。
ふたつの中間くらいの爪のひっかかりといったところ....
あの子らは本当は麻縄が好きかも?
でもこのジュートでも充分ひっかかるみたいだよヾ(´ι_` )ノ"