猫。【動画】ばっすーん、てね 


踏ん張る女子



(っ`A´; c)フンッ




なんか、、

なんか、おけつがかわゆい(〃 ̄ω ̄〃)

※ 角度なのか、どっ尻に見える




三頭身で悪ぅござんした( -з)フンッ
006-1_20170130083117a12.jpg



いや、そこまで言ってないよ.... (*` ω ´*;)

※ 思ってるけどw



【おまけ......甘えんぼちゅんぼ、張り子の虎のように首を振ってくねんこするの図】





【youtubeに移動して見たい方はコチラ】


目が合うとね、パグ犬みたいに首をひねって振りながら、

身体ごと、ばっすーんて倒れるんだよww

ばっすーーんってねw




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【片や人間で言うなら八頭身モデル体型の兄貴】

070_20170130083119d6b.jpg

足、ながーーーい!ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
もこみ☆ちもびっ栗!

 

猫。足、プラプラ 



爽やかイケメンと噂のルミ蔵氏(* ̄ω ̄)




キメぽーず





…と思いきや、





う...
009-1_201701271026567b0.jpg




あう....
010-1_20170127102657dd5.jpg




あうあう....

011-1_201701271026582ab.jpg




足場に困ってるだけだった ( ; ` Å ´ )

※ しばらく足をプラプラさせて困っておった




ひじ掛けに脚は乗るんだけど、背もたれに乗ることはできないらしいw


※ こういうドンクサなところがルミちゃんの可愛いところなんだけど(o´ω`o)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

【地味にじわりじわりと10cmずつトイレを移動中(ΦωΦ)フフフ】
IMG_20170127_100951.jpg

いきなり場所を変えると粗相の原因になるから、
地味~~~に地味~~~に、
ベッドの向こう側に移動中( ̄ー ̄)ンフフ

 

猫。後追いぴーちゃん 


自分で言うのもなんだが、

ちゅんぼ子にめちゃくちゃ好かれてるアテクシ(〃 ̄ω ̄〃)

※ 積極的に「好き!」って行動をなんの照れもなくとるタイプ....ワンコっぽくね



あっちゅはね、後追いをするのです。


後ろをぴゃ~~っ!て言いながら付いてくるの~ん(* ̄┏Д┓ ̄*)


服を着替えにWICに行けば、ぴゃ~~っ
キッチンに立とうと思えば、ぴゃ~~っ
寝室にベッドに行けば、ぴゃ~~っ
トイレに行けば、ぴゃ~~っ



今朝もね、PCの前で降ろしたはずのちゅんぼ子ちゃん、

トイレから戻って来てドア開けたら、ドアの傍に(*´ェ`人)



どこ行ってたの、ぴゃーーっ!!
007_20170125082111c2c.jpg
※ 急いでカメラ持ってきて撮った、、、ら、ピントあってない(笑)
※ おまけにちゅんぼ子のみごとに角丸な四角いお顔(笑)





急いで反対側に回ってみたら....なんかションボリしててかわゆい(´ω`〃)







003_201701250826170c4.jpg




どうやら待ってる間に眠くなったらしい(笑)


数分後....................



むにゃむにゃ......Zz(●´v`人)o゜。
009_2017012508115102a.jpg



010_20170125082109fff.jpg




いいよいいよ、そこで寝んねしちゃいなさいな。



なんで「ぴーちゃん」かって??

ぴゃうぴゃう鳴くからぴーちゃん、ぴぃぴぃぴぃーー子( ´,_ゝ`)


※ そしてそんな後追いあっちゅを眺めてるルミ蔵の図.....兄貴は遠慮してるのかなぁ(* ’ω’*)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


オトナなところがひとっつもない、そんな猫は生まれてこの方初めてじゃ。
みんニャどこか必ずそういうところあったような.......
そんなにたくさんの猫と暮らしてきたわけじゃないけど、
あっちゅは特に群を抜いて子供なワンコな子だ (*` ω ´*;)

 

猫。これでもかとくっつく 


ただいまーーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ


...って、帰宅ったら、

いつも以上にくっついて眠こけていたふたり。



049_2017012309040349d.jpg




※ 急いでカメラを取りに行くあたい.....

※ 急いでも走ってはいけない、は鉄則(`・ω・´)キリリ





ふんげーーーー (`Д´* )Zz




ルミ蔵、微動だにせず(笑)

※ 目の前ですごいあくびがなされておるのだがw





はふっ(θωθ)"
042_20170123090947ada.jpg




これでもか!と、くっついているふたりであった (〃 ̄ ω  ̄〃)



あーーー、幸せ☆お姉ちゃんがっっ(´v`艸) ←


※ ふたりがくっついてるの見ると、毎回ほんと幸せな気分になる~って毎日なんだけど(笑)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【たまには兄貴も舐めてあげるの図】

030_20170123090401210.jpg

しかし、なぜかあっちゅが........
猫じゃない、 何かに見える、、、プレーリードック系?
そしてルミちゃんの、ちょっと迷惑そげなお顔がジワってくる(`ι_´ ;)


 

猫。ベビベビ詐欺 


ロシアンスマイルといっても、、、

二通りある(* ̄ω ̄)



ふふふ(*^ω^*)        ドゥフフ(*`θ´*)





ニッコリ爽やかに微笑むルミ蔵氏と、

ニマニマ笑うちゅんぼ子さん( ; ` Å ´ )


※ なぜあっちゅだけ、いつもニンマリ笑いになるのか不思議ww
※ しかも背景としてボケているはずなのに、なぜかニンマリしてるのが分かるといふw




~カシャふわボールを投げるところでした~



クンクン( ̄∞ ̄)
037-1_20170121091706354.jpg





あちゅね、ちゅかまえられないの(。´・_・`。)
036-1_20170121092726c2d.jpg



下を向くと、、、

ニンマリが消えてしょんぼりベビちゃんなんだけどね(´,,・ ω ・,,`)

※ りっちゃまも童顔永遠のベビちゃんだったけど、あっちゅはまた違う種類の永遠のベビちゃんだw
うまく表現できないんだけど、なんつーかほんとに子猫っぽいんだよwwちびっこ故?





ぅおんどりゃぁぁぁぁーーーっ (  *  )
045-1_201701210941221dd.jpg





これをベビベビ詐欺といいます( ̄_J ̄)
037-1_20170121091816a39.jpg




いつ撮っても爽やかロシアンスマイルなルミ君は真のイケメンってことね(・:゚д゚:・)


※ ルミ君のニマニマ笑いは見たことがないもの(* ̄m ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

 

猫。じょーねつとれいせいの間 


朝の、

お姉ちゃんスキスキ訳わかめークネクネ

…な、ちゅんぼ子さん(* ̄ω ̄)

※ 声をかけられただけでも嬉しくて身悶えするんよ




あぁーーーん






おねぃちゅわぁぁん
017_20170119120021b3f.jpg





好き
013_201701191209439b1.jpg





好きなんだぁんーーー c(`Д´と⌒c)つ”ゴネゴネ

022_201701191200229ea.jpg




.......................



なにやってんだ、おまえ ( ̄- ̄)
030_201701191200232d9.jpg





ちーーーーーーーーーーーーん


冷たい目で眺める兄であった ( ˙-˙ )

※ でも兄貴、お肉の時のアナタはこっちが恥ずかしくなるくらい身悶えしてるのよ?




クネクネ、ゴネゴネ、好き好きアピールも激しいふたり (`θ´)


※ にじみ出る好き好き感( ´☣///_ゝ///☣`)。。oOって、、、、このふたりにはないww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

 

猫。待つことが苦手 


ぷちぷちぷちぷち...


※ ちゅんぼ子さんの爪は研ぎに研がれているのだが、
いかんせん、身体もちっこけりゃ、爪もちっさいので研ぐ時の音はショボいw





んんんんん~~~っ
042_20170118081313bf1.jpg




新しいタワー、まだっっ!?(●`ω´● )

044_201701180813159fe.jpg





気の短いオンナは 待つことが苦手なのだ( ; ` Å ´ )




新しいタワー、オーダーしたの(∩´∀`)∩
img55594271.jpg
絨毯板じゃなく、木製にして下を10センチ長くしてもらった





これに、ズガガガーッワッシワッシ!と、お外猫ちゃんみたいに

木登りするところを見れるかとワクワクしてる ( `ι´;) ククク

※ りっちゃまだったらきっと埃かぶりそう(笑)



さ~~~、誰が最初に上の板にたどり着けるかな~~( ´_ゝ`)ンフフフ


※ あ、ちゅんぼ子や、正月明けなんで一カ月待ちだってよ、すまんのぅ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


あっちゅは絶対に登れるだろうって確信してるんだけど、
(今のタワーでもガシガシ木登りしてる)
ルミ蔵君は......( っ;´e`;)っ
あの子、、、あっちゅみたいにやりたいんだけど、
なんだか手足が長すぎて、同じようにやれないところがあるんだよねぇ...
(ずっこけ君)
でも鍛練して登れるようになるかな!?
 

猫。ひとり後、ふたり 


おや!?( ゚д゚) !!



もっちりおちり





ンフー(´ ω `)
010_20170116085918204.jpg
※ なんかほうれい線のようなものが見える(仝_仝)





ンフー(`θ´)
009_2017011608591757e.jpg




珍しく、それぞれ寝てる!!(っ゚Д゚;)っ

※ ここら一帯はくっしょん。地帯。
※ テーブル??いえいえ、これはベッドの土台みたいなものでw
※ オットマンやソファ?いえいえ、これもベッドの土台みたいなものでw
※ 人はほとんど、、、座れ、、な、、い _ノ乙(、ン、)_




約一時間後............(* ̄ω ̄)




フーーー(   ) ( θ´ )
015-1_2017011608592075a.jpg




うむ。これがルミあちゅ ( ̄- ̄)



でも大抵はジャイアンあっちゅが奪いに行くのに、
移動したのはルミ兄貴の方であった (o゚ω゚o)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

ふたりセットじゃない時の方が珍しいもんね
しっかし、どのクッションもおひとり様用なのによく寝るよ=3
ふたりともコンパクトサイズな子達ならでは、なんだろね(* ̄ω ̄)



 

猫。【動画】電池切れ 

【12月のお話ですけんど(´c_` )】


電光石火

弾丸娘


と、巷で評判のちゅんぼ子さん

※ ほんとズバババッ!って他の猫さんでは見たことない動きをするんだぜ



(仝_仝)ジィ~~~




そんなちゅんぼ子さんも、


ぱ・ひゅ~~~ん





【youtubeで見たい方はコチラ】



....と、電池切れ( ´,_ゝ`)プッ

※ 窓の外に動くものが見えて飛びつきたかったんだけど、
カーテンが邪魔して窓枠に飛び乗れないことを悟ったらしい




何度見ても笑える、噛めば噛むほど味が出る動画(`ι_´ ;) ククク



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

ちゅんぼ子さんのお腹のチャックを開けると、
中に電池をセットするところでも、、、、、あるんかな( ˙-˙ )


 

猫。平凡で健康に 


ちびっこ時代からを振り返ってみて....

健康体だなぁーと思う、うちの子ら(* ̄ω ̄)



2015.10



ベビちゃん時代、お腹が弱いので注意を....
と言われておったちゅんぼ子さんも、
最低限のワクチン&検診で済んでる。
ルミ蔵君に至ってはお腹を壊したことがない (・:゚д゚:・)



027_20170112092339596.jpg
2017.1



お顔もそうだけれど、
身体も個体差があると思う

ルミ君は血液検査しても全体的に普通だけれど、
あっちゅはなぜか肝臓の数値が高い(異常なほどじゃないけど)

今思えば、りっちゃまは腎臓も年の割には良かったし、
肺のつぶつぶさえなければ...と思い出すこともしばしば。

その子、その子に合った対処ができればなぁーと思う今日この頃。


病気をあまり気にせず過ごした子猫時代も着々と過ぎ、、、
今度3月には2歳になるんだもんね、ルミあちゅ。

普段からおしっこやうんち、食欲とか顔つき等気にはしてるけど、
でもさらによぉーーく見なきゃいけないね。

ほんとにこの子達の全てを見ることが出来ているか?
よくよく考えて、気を引き締めねば、、、、
編み物に現を抜かしておってはならぬな(`ω´*)キリッ

※ といいつつ、新しい糸を増やしてははぁぁぁーん(* ̄┏Д┓ ̄*)ってなってる
※ 昨日までの楽☆天マラソンで頼んだ糸早く来ないかなーー<<ヽ(´ω` )ノ>> ←罪庫増やし



平凡だけどいつもと変わらない毎日がこの子らにはイチバン( ´ω`)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....