猫。近くに住むルミ蔵氏 


昨夜21時頃、夢見ケ丘叶団地にお住まいのもこつくてけこさん宅で、
何者かによる浴槽内水流失事件が起きましたq_( `0´ )


湯張りの最中、異音がするとのことで浴室に見に行ったてけこさんが
栓が浮いた状態の浴槽と、浴槽内に浮かぶタオル1枚を発見しました。


水はふくらはぎの高さまで達しつつ流出していたことから、
途中何者かによって栓を押されたことにより流失事件に至ったと考えられます。


事件発覚の少し前、
近くに住むルミ蔵氏が現場を徘徊してたとの報告が上がっています。




ボ、ボクじゃありま、、ありませ......
ぼくじゃな1





ルミ蔵氏は普段から頻繁に現場に出入りしており、
問題となっている栓を押すことも過去にあったということです。




確て~~~いっっ m9(ΦωΦ)



し、知らないっ (((; ´ ω `)プイッ
ぼくじゃな2




嘘をつけぇいっっヽ(`Д´)ノ


過去に栓をしないで湯張りスイッチを押したが、
最初から栓をしてないと全くたまらなかったぞ!
お姉ちゃんはやったことがあるんだヾ(o`д´o* )ノ" ←←


だから絶対に犯人はルミ蔵氏だっっm9っ`Д´) ビシッ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


これからお湯を張る前に戸を閉めることにいたしやす....
お水が全く怖くないお子達で困るわ(´-∀-`;)
お風呂が終わったらソッコーで抜いて洗ってるから、
普段は出入りしてても問題ないんだけどね(;´∀`)
りっちゃまは浴室大嫌いっ子じゃったけど....個性ですなー



 

猫。ごま? 


真剣

真剣

りつこはん (   ` Å ´ )



じィーーーーー( ^ ・ω・^)     ※プチぬらりひょん頭
むち1




何をそんなに..............( ゚д゚)




じィーーーーー( ^ ・ω・^)
むち2





何をそん....................



むち3



アッ  (´゚Д゚`)



すんげぇ ちっさい クモ

※ 小さすぎ




........テケテケテケテケテケテケテケテケテケテンテンテケテケテケテケテケ........
むち4



この後、段々近づいてきたので、

怖くてぴゃっと逃げたのを憶えておりやんす (´c_` )



りっちゃまは虫が苦手なおんニャの子 (´,,・ ω ・,,`) ウフン


※ 見るのはいいの、でも近づいてくるのはイヤン


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

室内で虫がいると、りっちゃまの不審な行動ですぐ分かったものでした(* ̄ω ̄)
ひたすら虫さんの後をついて行くか、はたまた同じ場所でジッと見つめているか...
今まで飼った子はみんなゲットしちゃう子ばかりだったから、
こんなに地味な反応をする子はなんとも不思議だった(笑)


 

猫。びっくりつこ 


ハーイ ( ³ω³ )ノシ ←泣き過ぎまぶたボーン



ぐったりつこ
きょうできたこと!1


アゴのせ枕と、新調したシュシュ(でも同じ柄


ここ数日色んなこともあり、色んなこともできなくなり、
諦めかけておったところだったのだが......



① 今朝、自分で器から水を飲み!


写真がなくて あいつみまてん (;`Д´≡`Д´;)


※ もう水も飲めなかった 口元に差し出しても飲めなかったの




②チッコし終わった後、砂をかき!


あ”----致した致した (´д`)
きょうできたこと!2

※ 生来の砂かけお婆なのに、最近しっぱなしだった




③ 汚部屋のキノコくっしょん。で、プチ丸くなって寝てる!

きょうできたこと!3

※ 最近ぐったりスフィンクスか、横にだらりんちょだった



一時の良さかもしれないけど、嬉しくて嬉しくて (`;ω;´)


頑張れりつこ。
やれるぞりつこ。
まだ。まだ一緒に居たいぞりつこ。



期待し過ぎは良くないけど、諦めたくもない。


諦めるのは、りっちゃまがほんとに旅立ってからにしよう。(難しいんだけど)


うし!(p`・ω・´q)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【今後について】
気管支拡張剤、唾液を滝のように振り乱して走りまわるほどの反応でして、
なんとか一日飲んだものの、効果もあまり見られず、りっちゃまの不信感もMAX、
先生と相談して、補液しながら、穏やかに過ごそうか、ということになりました。
米さんも薬を飲んでぐったりつこ&パニクりつこを見たせいか、
薬の効果があまりないのに続けてしまうのは可哀想だと話しておりまして。。。
しばらく家で何か無理にすることはやめて、家でぱやん子ちゃんをしようと思います。
以前の病院でも、先生の「やれること」はステロイドと気管支拡張剤だった。
と考えると、できることはやっぱりこれ以上あまりないのかな、、、
無理に「お姉ちゃんお兄ちゃん嫌い、落ち着けない」ってしないで、
酸素を吸って(本当に楽になってるんです)、ゆっくり寝て、、、、
昨日そうしていたら、今日ちょっと調子良さそうにも見えるから、
無理に薬を飲ませず、過ごさせてあげようと思います。
(点滴に混ぜることはできるらしいから、、そこは迷うところではある)
皆さん、こうした方がいいんじゃないって思う事あるかもしれないけれど、
でもこれ以上、ごめんねって言うような投薬はちょっとしたくないので
あたたかく見守ってくださると嬉しいな・・・!
 

猫。脱走(してない)騒動 

【宣伝しちゃったりなんぞ】


やらいちょうさんの【猫と車と落とし噺】で、
クロちゃんのお店にい~~~っぱいみんニャが集まってるよっっっワクワク(p゚∀゚q) ワクワク

マダムも、ちーままとしてお店を手伝ってるらしい (・:`д´)b

やたいくろちゃん

飲み過ぎ厳禁乂(`д´)
どこにあるやら「屋台クロちゃん」・・・・・くそっ行きたいのにッッッ(っ`A´; c)
みんな楽しそうだよ、来店してみてーー!



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


そんな楽しそげな話をした後でなんなんですが、


りっちゃまが脱走しちゃった (:;..;゚;益;゚;;.::)

※ 正しくはワタクシが網戸を閉め忘れた窓から出ちゃった


かのように思えて、散々半狂乱になって泣きながら近所を捜索したものの、
なんのことはなく、実は家に居た、という事件が昨日起きますた _ノ乙(、ン、)_


もう・・・・これだけ焦った出来事は今までありませんでした。


お風呂洗った後、外に水をちょっと出した時に網戸を開けちゃったんですね。。
全部終わったら閉めよう、数分なら大丈夫だろう、と思ったのが原因。
その数分後にはもう忘れていたとう(´Д`υ)
絶対にしない。もう絶対にしない!網戸の閉め忘れ!


実はりっちゃま、こう見えてほんとに賢い子でございまして。

① 外は家の中から眺めるものだ(そっち側はとりあえず眺めるところ)
② 網戸はそっち側との間にある不思議な薄い壁だから当たり前にあるもの

と理解していて、未だかつて外に出たいと申し出たことはないのでございます。
網戸に手をかけたこともなく、りっちゃまの世界は家の中だけというか。


13年ほど前に脱走したことがありますが、、、シェリーおじさんの後追いをして
家の壁沿いをひたすらほふく前進してたりつこ。
今回も柵をくぐって塀を飛び降り道路に出るとか絶対に考えられないし、
でも家の周りにはいないから近所を名前を呼びながら探すこと一時間チョイ。
泣きながら探しているの、、、きっと見られてただろうな(T▽T)


家の中に居て良かった。。。



なんかふわっと違う匂いがする。。oO
だっそーぎわく1



好きには好きなんだよ、そっち側のニオイ。



んむーーー(´c_` )
だっそーぎわく2



ハァ........................自分のバカっっっ(`;皿;´)



りつこ.....お風呂場の窓が開いてたこと、
気づいていなかったよね..............うん (*` ω ´*;) 


※ 全てはお姉ちゃんのひとり芝居でございますた


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

いやはやいやはや..........寿命がちぢんだ('A`)


 

猫。てへペロ 

【注意】お食事中の方は..............30分後に閲覧頂きますよう.....┏○ペコ



♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪

トイレトイレ、、、ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ




あっ (`┏Д┓´ ;)

だれのおとしもの1



人間トイレのドアの前に、

絞り切れなかった(であろう)かりんとうが (:;..;゚;益;゚;;.::)



人間トイレに流そうかと思っt......(*´ェ`;)
だれのおとしもの2



嘘つけぇい (`A´)y-'


てへペロしても許しませんぇ (`θ´;)


※ お姉ちゃんはモジモジ我慢しつつ、りつこかりんとうを拾い床をフキフキしてから用を足したという


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

にゃんさん、AD缶のこと、どうもありがとう(*´ω`)ノ
実はもう試しているんだけれど、どうも好きな味じゃないらしく....( )´ A` ( )
なぜかカリカリはどれでも食べるようになったんだけど(これまた変でしょ)、
どうもウェットっとはこだわりみたいなの持ってて、、、
今、アズミラ缶をあげてます。(ツナトッピング)
やっぱり見た目にも痩せてきてしまっているので、せめて維持したいところですよね!
とにかく食べてくれるよう、勧めまくって頑張るよ(p`・ω・´q)
......ただいま体重2.9キロ。またご報告いたしますー!