猫。ロッキーきました 



♪ちゃらら らーら らーら らららーん♪ ←あのテーマ曲




エ"イ"ト"リ"ア"ーーーーーン" ヽ(゚`Д´゚)ノ

※ 生卵は飲めません



.................................


※ ちーーーーん  _ノ乙(、ン、)_




あいつみまてん (‐∀‐;)

気圧のせいで頭痛で死んでる、連休三日目てけこざんす
連休、皆さんいかがお過ごしざんしょ


秋の爽やかな連休にタイフーンとか...なんの嫌がらせだ(*`益´*)


※ 無駄な3連休になっちゃったじゃないか


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


首から頭痛もしているので湿布貼ってるんですけど、
あちゅ姫さまに狙われております....ストール巻いてた...あっづw
絶対に身体に悪いはずだから、スゥハァするのやめてw



 

猫。ヤーッ 


ミョーに人くさい坊っちゃんと、



ボク、お使いにいかなきゃ....
頼まれたピーマン買ってこないと (* ̄ω ̄)

019_20170911095339b68.jpg





ウーーッ ヽ(  *`)ノ

ヤーーッ ヽ(*`Д´*)ノ






ミョーに気合入ったお笑い芸人の登場みたいな、あちゅ姫さまw



気迫がぐわっと伝わってくるぜ ( ; ` Å ´ )


※ ヤーッヽ(〃´▽`〃)ノ じゃなくて、 ヤーッヽ(`Д´)ノ ねww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


こうやって遊ばせていると、ほとんど立ってる写真しかないww
それって普通だったかどうか.....(-公- )
あ、疲れるとドテッてなるけど(笑)

 

猫。背骨が2倍? 

ベッドでうっとり、ちゅんぼ子さん( ´ω`)



んふーーー(`θ´)




でも



039_20170826125805d08.jpg



なんか



044_20170826125807840.jpg



変過ぎ




ふぅ....暑くてやってらんないわ (   )=3
050_201708261258084f3.jpg



じゃないか? ( ; ` Å ´ )?



普通の猫の2倍細かく連結した背骨で出来てるのか?(`θ´;)?


※ 普段からうなぎみたいだとは思っていたが、がががが。。。
※ スコ座りするスコの子とはまた違う意味の、身体柔らかすぎのおやじ座りやもしれん



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



猫一倍ぐにゃぐにゃなちゅんぼ子と、
猫一倍ばっきばきのルミ蔵氏w



妹よ、おまえはやっぱり変だぞ(o ' A ' o)
078_20170826125804e2d.jpg
 

猫。べっちゃいスケキヨ 

【パソコンに向かっていて、ふと振り返った時の光景よ←カメラを取りに行った】






えっ(; ゚д゚) ?



018_20170727081758d16.jpg



えぇぇぇぇ~~?(; ゚д゚)



025_2017072708175905b.jpg



スケキヨ......

※ 浮いてたらもっとベター




そぉ~~~~っ(;`ェ´)σ



ニャに(`θ´)?
030_20170727081801c61.jpg




い、いや....(;`Θ´;)



せっかく居心地良かったのに....(`θ´)
034_20170727081802088.jpg




なぜダンパネの下に潜ったのかは不明....(`ω´;)



べっちゃいのん による、べっちゃいスケキヨ( ・`ω・´)


※ ルミ蔵君は股割(笑)できないから、硬い感じのスケキヨだw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



あっちゅの、べっちゃいスケキヨ寝は夏の風物詩(〃 ̄ ω  ̄〃)

018_20170727091019ea6.jpg

 

猫。新技 

【お食事中の方、注意m9(`・Д・´)】

『べっちゃいのんと、ひょっこいのん ~猫柱編~』

...の、続編的なww




どうしても猫柱の頂上に登りたい、

村の若者、ひょっこいのん


えっさ!ほいさ...!(∩´・∀・`)∩ヨジヨジ
001-1_20170718085823a25.jpg




陣取って譲る気のない、べっちゃいのん



あたいの砦なのに...(`θ´)...こうなったら...






えいっ  (`θ´( 人 ) =3 ブッ
006-1_20170718083741950.jpg






あぁぁぁ~~っっ ヽ( ;´Д`)丿ヽ (;´Д)丿ヽ(;´ )丿ヽ(  )丿
010-1_201707180846584ec.jpg




新たな技を、

いや、荒技を編みだした、べっちゃいのんであった( ; ` Å ´ )



ひょっこいのん、下剋上なるか!?乞うご期待 m9っ`Д´) ビシッ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



そして、こんな歳になっても、こんなネタを書いているあたい.... _ノ乙(、ン、)_

キュウリ情報、ありがとー♪
さっそく塩麹漬にして、ぽりぽり食べてたよー♪
今年はナスも豊作で毎日毎日ナスとキュウリばっか食べてる'`,、 ( ´∀`) '`,、