猫。【動画】体験してみよう!~激突編~ 

・無鉄砲
・猪突猛進
・向こう見ず



そのような言葉が似合う、ちゅんぼ子さん(* ̄ω ̄)



後先考えず、んばっ!!!!

それがちゅんぼ子さん (*・`Å´・*)b


おかげでコチラも被害を被るわけなのだが....w




そんな体験を皆さんにもして頂きたいっ m9(`・Д・´)




アナタは............

スマホで撮影しながら猫じゃらしを振っています.....

(。ΦωΦ。)んフフフフ.....





【youtubeへジャンプ】




うぉう (|||`Д´|||;;)

※ すっごくかわゆくて罪



激突は、ちゅんぼ子さんにとっては日常なのです( ˘θ˘ )


※ スマホ飛ばされるとか、脛打ちとか、飛びかかられる、これはルミあちゅ常識ねwww
※ 激突するちゅんぼ子側もおでことか痛くないんかね?(`ω´;) ??



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



我が家に時々遊びにくるTさん、
先日なんて足に絡まれて絶叫していったぞぇ(´θ`llll)
あぁーーーすまぬーーー ( # );´:Д:;`;.)ノ
監督不行き届きでごじゃりまする.....



 

猫。【動画】モツァレラ再び 


ゴミ お宝を運ぶ、ちゅんぼ子さん






<注> 六か月児の頃のおさしん

※ えぇぇぇぇぇーーー(; ゚д゚) ってくらい、変わっておらぬww
※ あ、あれからあんま成長しなかったんだな、そうなんだなww





兄貴も狙っていた、 ゴミ お宝おもちゃ...........



あたいだぁん (;`θ´)
024-1_201707200855512a4.jpg




そして、独り浮かれぽんち








<注> 現在のちゅんぼ子さんです ( ; ` Å ´ )



彼女はいつかオトナになる日が来るんだろうか.....(*'ω')・・・・


※ しかも何がすごいって、↑↑の時のモツァレラの切れ端だってことよ....熟成モノw ←捨てれ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



最近、ルミちゃん避けに抱き枕買ったのね。
(暑かろうが重かろうがYに乗られて寝苦しいため)
これがまた良い感じで抱き枕を抱いて、横向きで寝るのが心地よくなったんだけど、
ゆうべふと目が覚めたら、抱き枕とてけこ胸の間に細長く挟まっているものが!!
なんと、ナメクジのようにへばりついて長くなってるルミちゃんだった.......('A`)
色も相まって巨大なナメクジのようなルミちゃん.....
 

猫。【動画】兄貴はもぐら役 


コッソリ襲おうと思ったのに、




なによ兄貴、丸見えなのよ(`θ´)





気付かれているルミ蔵氏www

※ 完全犯罪出来ないたいぷ




そんな兄貴はもぐら役ヽ( `A´; )ゝ✧





【youtubeに移動して見たい方はコチラ】



ピコッ!ピコッ! q(;`Д´≡`Д´;)p

※ 器用に移動するもんだわ、と感心しきりww



このタワー、こんな遊び方もできるんです( ` Å ´ )


※ いやーーほんとお勧めタワーだわ(笑)....といっても、お猿っ子向けに、だけどw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


普段はぴょーん!と飛び下りるのに、
なぜに、、、なぜにヨジヨジなのか(笑)



 

猫。【動画】ちゅんぼ子・やんちゃ子・おかしな子 


今まで何度も紹介してきましたが、

ちゅんぼ子ほど、

おかしな可愛い子と暮らしたのは初めてだす( ` Å ´ )


にゃっふ~ん(`θ´)




① 動きが早いこと
② 予想がつかないはっちゃけた行動=浮かれポンチ


これらが おかしい と言われる理由だと思うの


ひと言で表すなら、 

んばっ!んばばばばっっっ!!!

※ め・びじゅ~マニアなら分かってくれそうだが...どうだね




じ~~っ(仝_仝)
020-2.jpg
※ 米さんのスネ毛、自主規制.....ぼかしかけてみたよ!!(笑)




おもろい動画が撮れましたのでどんぞ( ´,_ゝ`)




【youtubeへ飛ぶよ】



シャー!て!

シャー!て!!(`ω´;)



ふぬおーーヽ(`Д´)ノていう、気合?

どういう意味なのか知り隊....(-公- )


 ※ 近くにルミちゃんが居たわけではない


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



ルミちゃんのシャー!は未だに聞いたことがない...
遊んでいてのプゲッ!は聞くけど(* ’ω’*)
あっちゅはしょっちゅう、シャー!言うよ、
兄貴に手を出されたくない時にもシャーって言う(-益- ;)
 

猫。ちゅんぼ子なりの手法 

ふたりとも気に入っている、

木登り風棒だけタワー(* ̄ω ̄)


※ 意外や意外!ぞくやんの方が特にお気に入りw
※ ルミエール→ルミくん→ルミ蔵くん→ルミぞっくん→ぞっくん→ぞくやん ←イマココ



ボクちんねー腕だけで登る筋トレしてるのー
029_20170323090538a90.jpg




すげぇ (*` ω ´*;)



片や、ちびっこちゅんぼ子さんにとって、

降りるのがちょいムズならしかったが....




              ずむ  ←なんか分かんないけど効果音つけたくなったw






なんと、近くにあった、

とあるものを使っての着地を編みだしたもよう( ゚д゚)





【youtubeにて見たい方はこちら】




こ  れ  で  す


088_2017032308591542a.jpg


089_20170323085913c0e.jpg


090_201703230859139ca.jpg



ぼ よ ん



うむ、 賢い ( ` Å ´; )

実に賢い お子じゃ



スツール、あの場所から動かせないねww


※ ドイツ製のレザースツールも形無し.....まさかこんな使われ方をするとは思わなんだ('A`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


リサイクル......
セルフもあれば、多頭飼いあるある、
逆に多頭飼いでもないケースもあるらしい、と....φ(`д´)メモメモ

思うにね、これも個性だと思うのよー!
りっちゃまは自分が今食べて、直後に吐いた物でも
くっさいくっさい、これ、ばっちぃばっちぃ(;>ω<)ってやってたもん。

逆にルミあちゅに関してはくっさいもの大好きだから←
おそらくひとりっこだったとしても、セルフリサイクルしてたと思うww
ちなみにルミあちゅは「くさいくさい」砂かけ、トイレ以外で見たことない( ゚д゚)