猫。【動画】兄貴はもぐら役 


コッソリ襲おうと思ったのに、




なによ兄貴、丸見えなのよ(`θ´)





気付かれているルミ蔵氏www

※ 完全犯罪出来ないたいぷ




そんな兄貴はもぐら役ヽ( `A´; )ゝ✧





【youtubeに移動して見たい方はコチラ】



ピコッ!ピコッ! q(;`Д´≡`Д´;)p

※ 器用に移動するもんだわ、と感心しきりww



このタワー、こんな遊び方もできるんです( ` Å ´ )


※ いやーーほんとお勧めタワーだわ(笑)....といっても、お猿っ子向けに、だけどw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


普段はぴょーん!と飛び下りるのに、
なぜに、、、なぜにヨジヨジなのか(笑)



 

猫。【動画】ちゅんぼ子・やんちゃ子・おかしな子 


今まで何度も紹介してきましたが、

ちゅんぼ子ほど、

おかしな可愛い子と暮らしたのは初めてだす( ` Å ´ )


にゃっふ~ん(`θ´)




① 動きが早いこと
② 予想がつかないはっちゃけた行動=浮かれポンチ


これらが おかしい と言われる理由だと思うの


ひと言で表すなら、 

んばっ!んばばばばっっっ!!!

※ め・びじゅ~マニアなら分かってくれそうだが...どうだね




じ~~っ(仝_仝)
020-2.jpg
※ 米さんのスネ毛、自主規制.....ぼかしかけてみたよ!!(笑)




おもろい動画が撮れましたのでどんぞ( ´,_ゝ`)




【youtubeへ飛ぶよ】



シャー!て!

シャー!て!!(`ω´;)



ふぬおーーヽ(`Д´)ノていう、気合?

どういう意味なのか知り隊....(-公- )


 ※ 近くにルミちゃんが居たわけではない


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



ルミちゃんのシャー!は未だに聞いたことがない...
遊んでいてのプゲッ!は聞くけど(* ’ω’*)
あっちゅはしょっちゅう、シャー!言うよ、
兄貴に手を出されたくない時にもシャーって言う(-益- ;)
 

猫。ちゅんぼ子なりの手法 

ふたりとも気に入っている、

木登り風棒だけタワー(* ̄ω ̄)


※ 意外や意外!ぞくやんの方が特にお気に入りw
※ ルミエール→ルミくん→ルミ蔵くん→ルミぞっくん→ぞっくん→ぞくやん ←イマココ



ボクちんねー腕だけで登る筋トレしてるのー
029_20170323090538a90.jpg




すげぇ (*` ω ´*;)



片や、ちびっこちゅんぼ子さんにとって、

降りるのがちょいムズならしかったが....




              ずむ  ←なんか分かんないけど効果音つけたくなったw






なんと、近くにあった、

とあるものを使っての着地を編みだしたもよう( ゚д゚)





【youtubeにて見たい方はこちら】




こ  れ  で  す


088_2017032308591542a.jpg


089_20170323085913c0e.jpg


090_201703230859139ca.jpg



ぼ よ ん



うむ、 賢い ( ` Å ´; )

実に賢い お子じゃ



スツール、あの場所から動かせないねww


※ ドイツ製のレザースツールも形無し.....まさかこんな使われ方をするとは思わなんだ('A`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


リサイクル......
セルフもあれば、多頭飼いあるある、
逆に多頭飼いでもないケースもあるらしい、と....φ(`д´)メモメモ

思うにね、これも個性だと思うのよー!
りっちゃまは自分が今食べて、直後に吐いた物でも
くっさいくっさい、これ、ばっちぃばっちぃ(;>ω<)ってやってたもん。

逆にルミあちゅに関してはくっさいもの大好きだから←
おそらくひとりっこだったとしても、セルフリサイクルしてたと思うww
ちなみにルミあちゅは「くさいくさい」砂かけ、トイレ以外で見たことない( ゚д゚)


 

猫。【動画】やっぱり兄妹ですな 


投げてーーっ (´0`)





ハイ ハイ !



ほれっ( *`ω´*)っ




ボクのっ
048_20170306084917391.jpg





ボクちんのっ
055_201703060849204a2.jpg





ボクちんのーーーんっっっ

054_20170306084917fcd.jpg




(*` ω ´*;)

なんかこっちが恥ずかしいのだが(笑)

※ 変な格好w



動画で見てみると、身体がひょろ長い分、モサモサしちゃうんだけど、
遊び方としては妹のちゅんぼ子と同じ系統なのが分かるょ






【youtubeで見たい方はこちら】


もっとハッスルしてるんだけど撮れなかったil||li _| ̄|○ il||li


あっちゅの水色のおもちゃと同じ感じで
これはルミ蔵氏のめちゃんこお気に入りおもちゃw



にしても、遊ぶ時になんで二足立ちする必要があるんだろ、このふたり(-益- ;)


※ ルミちゃんもちょっとは歩くのよ、2歩くらいは
※ 6歩も歩けるあっちゅは、きっと下半身のどっちり感がいいんだなw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【あたいにも貸しなさいよぉぉぉー((((っ` Å ´; c))))】
030_20170306084915074.jpg

珍しく、ω ω ω 、マズルぷっきゅん!!!



 

猫。【動画】うきうきルミ蔵、ばっすん♪ 

【新タワーが来る前のおさしんだよ】



あちゅ姫さまのお気に入り、通称 “土管” w



(* ` ◇、´*)もぐもぐ
007 (2)



硬いビニール製で触っただけでガシャ!とうるさいにも関わらず、

この中で寝たり、
ひっそり隠れてみたり、
とにかく大のお気に入りであることは間違いない( ` Å ´ )

※ 「あっちゅどこ行ったー?」「土管じゃね?」「あ、いたいたー」的なことも多々




【ルミあちゅ海流】の通り道でもある

※ ルミあちゅ海流とは?=部屋中をぐるぐる追いかけっこしている様子を指すw




うおりゃーヾ(*ΦωΦ)ノ
022_20170209082348f14.jpg



普段温厚なルミ蔵氏であるが、
なぜか土管に入ってるあっちゅを追い込むのが好き(`θ´*;)



ウキウキしながら、ばっすん!ルミ蔵氏をどうぞ☆☆☆


※ 声は入らないけど、音は少々低くした方が良いやもしれぬ




【youtubeで見たい方はこちらをどんぞ】




普段、遠慮ない妹にしてやられてるからでしょーーーか、

ここぞとばかりにばっすんばっすん!してるルミちゃんであった(* ̄ω ̄)



※ 音声つけてみるとびっくりよ....このトンネルー、もんのすごいガシャガシャうるさいのww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....

というか、、、人間たちのご飯時なんですがwww

ばっすん!ってやる時のルミ蔵君の楽しそげなことといったら (*` ω ´*;)
ルミちゃんってねー、追いかけっこしてる時も
こんな感じでぴょ~~んっ☆ってカモシカみたいに飛ぶんだよ!
いやーー、撮りたいのだけど、なかなか撮れないw