猫。竹林きぼんぬ 


このジュータンが...ジュータンが...(`A´; )




床でもそうだが、カーペットはがし魔 ( ̄- ̄)

※ 滑り止めのためにカーペットを貼ってる




なーーーんか、、、
018_2017042008110289e.jpg





つまんね ( ゚д゚)、ペッ

016_201704200810590fc.jpg






毎日繰り広げられる、木登り頂上合戦

036_20170420081057af0.jpg





棒だけタワーが来てからというもの、

すっかり人気がなくなった本家タワー (´・ε・`)

※ 上のベッドスペースで寝てるのなんか一度も見たことないw
上で寝るより、人とくっついていたい派なんだよね(´△`)




このステップがいらないんだよネ(´-ι_-`)
068_201704200810571d9.jpg




さいですか (*` ω ´*;)

※ それがいいと思って選んだんですがw




小猿なうちの子らには、ステップはいらんらしい....

普通の猫さん達はステップ使って登るといふのに.....



うちは棒だけタワーが、いくつも立ってる状態の方がいいのやも


※ いわゆる、部屋の中を竹林状態にすればいいのか???(`ω´;) ?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


もし、、もし、タワーがいくつか立ってたら、
ムササビみたいに、タワーからタワーへと飛んでくれるのか....?ワクワク(p゚∀゚q) ワクワク


 

猫。プケップケ 


最近、ウカカカ、プケッ!プケッ!と、

あちゅ姫さまが落ち着かないものが出現....(* ̄ω ̄)



アレなに?(`θ´)
024_2017041509103753d.jpg




ねぇ、お姉ちゃんっ(`θ´)
018_201704150910356fe.jpg




ねぇ、なに??(`θ´)
021_2017041509103575a.jpg




付き止めねば(`θ´;)





気になるもんっっ(`θ´;))))

032_20170415091038624.jpg
※ 短( ´_ゝ`)





それは..............




040_201704150910402eb.jpg




反射して入って来てる光....捕まえられぬのに┐(´д`)┌



一生懸命、ウカカカ、プケップケッ!言っては追いかけて歩いてるw


※ プケッ!プケッ!て....みんニャも言うよね??(;`Д´≡`Д´;)??

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



とりあえず、ルミ兄貴は言うよ...プケップケ( ・`ω・´)
カッ!とも違うんだよね、ちっちゃいプと、クとケの間みたいな...(難)

 

猫。ゴマすり 

【ネタ切れかw】

ちょっとキョドり ちゅんぼ


( ´;゚;ё;゚;)






ゴマすり ちゅんぼ


ね?お願い!綺麗なお姉ちゃーん (*`人´*)
092_20170411081248d6b.jpg
※ 嘘くせー





いっしょけんめい ちゅんぼ


アッ、早く早くッ(;`Д´≡`Д´;)
008-1_20170411080800862.jpg





我を忘れ ちゅんぼ


よこせちゅうーんや、ぐらァァァ(`Д´)
035_20170411080758b0d.jpg




ちゅんぼ子 ア・ラ・カルト٩(・∀・)۶



やーーー、ほんとおもろい子で見てて飽きないの ( ´,_ゝ`)


※ パネルマットをひっぺがそうとして、一生懸命穴掘りしたり爪立てたり....訳ワカメw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【ねこ休み展@岐阜】
足を運んでくださった皆さま、、、ありがとうございます(*´v`*)
初めてりっちゃま&ルミあちゅを見たよ!という方も、
マダムやルミあちゅ、パネルで見てもおもろいなー♪という前から知ってるお方も、
足を止めて見てくださり、感謝感謝でございます(*´ー`*)

 

猫。背中をツッ!と触ると 


ボク....
001_20170408083310524.jpg




ボクも....







んにゅーーーっ∩(´∀`∩)
013_20170408082127ee6.jpg





ふぅあぁーーーーっ(`Д´)

026_201704080826178c7.jpg





アイツくらい呑気に生きたい( ・ὢ・ )

010_20170408082131f9c.jpg





分かる、分かるわ、ルミ蔵( っ;´e`;)っ




ルミちゃんってね、ちょっと神経質ボーイなの。

通りがかりに背中をツッ!と触ると、
なんだっ(;`Д´≡`Д´;)って焦って背中の毛づくろいをするの....
ごめんって気持ちになるのね(´;ェ;`)



ちゅんぼ子ってね、かなり無神経ガールなの。

通りがかりに背中をツッ!と触ると、
やん!もっと触ってー(*´θ`*)って目を細めて寄ってくる....
えぇぇぇって気持ちになるのね ( ; ` Å ´ )




普通、男女逆じゃね?って思うんだけど(-公- )ウーン


※ かといって、全てにおいて神経質でもないのが面白いところ。
※ トイレなんかどんな状態でも平気だし砂かけないしーww
※ お客さん大好きだし探究心は旺盛だし....なんか良く分かんないね(* ̄m ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



おボケ画像だけど

006_2017040808212545d.jpg


野性の猫科のように胸骨の方が出ていて、
お腹に向かってシュッてしてるのー( ゚д゚)




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


c91978fef3a2a5d7b965a415c1323873-1-e1487759609207-1-e1487844023594.jpg


企画名 「ねこ休み展」in 岐阜タカシマヤ
開催期間 2017年3月30日 (木) 〜 2017年4月10日 (月)
営業時間 10:00-18:00
休館日 なし
会場 岐阜タカシマヤ
〒500-8525 岐阜市 日ノ出町2-25 10階 催会場
入場料 500円 /高校・中学生300円/小学生以下は入場無料
主催 株式会社BACON


詳しくはコチラをクリック~ →→ http://tgs.jp.net/event/neko-break-takashimaya


『ねこ休み展』の巡回展が岐阜県でも行われるよ!!
りっちゃま&ルミあちゅも出展させて頂いております....
岐阜、もしくは近隣にお住まいの皆さま、
ぜひぜひ足を運んで、たっくさんの可愛い猫ちゃんにまみれてくださいまし( ´ω`)

限定品などもあるようですよーー(ΦωΦ)
 

猫。放送禁止用語 



いきなりですが(* ̄ω ̄)



カーーーーンッッッ!

※ のど自慢じゃない方w




あたいの場所だよっ(`θ´)    ボクちんも乗りた....(´・ω・`)
035_20170401111458ac1.jpg





あたいが先にィっっ....(;`θ´)     ボクちんだって乗りた....(`・ω・´)
036_201704011115016bc.jpg





えぇーーーい       えぇーーーーい 
038_20170401111500876.jpg





キィーーッ(`A´;;;; )     ボクちんが乗るんだぁぁ(`・Д・´ )

040_20170401111503d1c.jpg




.....て、そこで喧嘩すんの、やめて!!(っ`A´; c)

※ ソファ、もしくはスツールに飛び降りるのw




たかが兄貴の分際でぇぇぇぇっ(〃*`Д´)
025_20170401111503036.jpg




おチビだけど、、、

気だけはめちゃんこ強い、あちゅ姫さまであった(* ̄ω ̄)


※ 兄貴に対してプゲーッ!ってよく言うんだけど、あれ、絶対に放送禁止用語を言ってると思うの



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*


c91978fef3a2a5d7b965a415c1323873-1-e1487759609207-1-e1487844023594.jpg


企画名 「ねこ休み展」in 岐阜タカシマヤ
開催期間 2017年3月30日 (木) 〜 2017年4月10日 (月)
営業時間 10:00-18:00
休館日 なし
会場 岐阜タカシマヤ
〒500-8525 岐阜市 日ノ出町2-25 10階 催会場
入場料 500円 /高校・中学生300円/小学生以下は入場無料
主催 株式会社BACON


詳しくはコチラをクリック~ →→ http://tgs.jp.net/event/neko-break-takashimaya


『ねこ休み展』の巡回展が岐阜県でも行われるよ!!
りっちゃま&ルミあちゅも出展させて頂いております....
岐阜、もしくは近隣にお住まいの皆さま、
ぜひぜひ足を運んで、たっくさんの可愛い猫ちゃんにまみれてくださいまし( ´ω`)

限定品などもあるようですよーー(ΦωΦ)フフフ