猫。童顔なふたり 


聞いてくれっっっ(;`Д´≡`Д´;)

今朝ね、こんなちゅんぼ子さんが撮れたのっっ



※ いつもおっとりしていて、のんびりマイペースさんなんですぅーーー
って....通じそうな、誤解を招きそうな写真であるw





似てない!?

あのりっちゃまに!!!




007 (2)
※ 見覚えある方もいるでしょー♪
マツゲがね、マツゲがいい雰囲気だしてるのー




ポーズでしょ、とか、アングルの問題でしょ、

ってそう言われちゃえばそうだけど、

偶然にも撮った写真が似ていて嬉しかった(〃 ̄ω ̄〃)




並べてみた(笑)

lichana1.jpg




こうやって見ると、りっちゃまもやっぱ童顔だなぁ.....

りっちゃまの、憂いのある表情、

これはまだあっちゅは習得できていないようだ( ˘ω˘ )

歳を重ねれば.....出せるのやもしれぬ☆



結論:ふたりとも童顔でかわゆい(*・`Å´・*)b


※ ただそれだけな記事でしたww

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


ひょっこいルミちゃんと、べっちゃいあっちゅの、
ほどよい中間にいるりっちゃま(笑)

 

猫。兄貴に感謝 


ルミあちゅを象徴する一枚をば ( ` Å ´ )



兄ちゃんが舐めてあげるぞ





構いたがりな兄貴( ´ω`)

※ 逆はほぼないがww



ルミちゃんに弟気質なところは全くもってないの。

完全に妹体質(しかもジャイアン)な妹とずっと一緒だからだろうか (*` ω ´*;)

寛大で兄貴らしい兄貴だ(´・∀・`)



ボク、ずーっと兄貴してるんだよ
021_20170805120730613.jpg




いやーーー、ほんと感謝


ルミちゃんが兄貴で良かった。ほんとそう思う( ´ω`)

※ オレがオレが (*`◇´*)ノタイプだったらどうなっていたことやら


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



前記事に頂いたAnneママさんのコメの「自然なスタイル」っていうの、
きっとふたりにとってはそうなんだろうなぁーって思ったのー
生まれてからずっと(あっちゅが避妊手術で入院した、たった1日を除く以外)一緒で、
当たり前のように乗られてきたから(笑)、当たり前なんだろうなって(* ̄m ̄)
生まれてからうちに来るまでのお里のお母さんのブログを見ても、
ルミ君はいつも乗られたり遊び相手してくれたり、
とにかくお相手をしてくれていたんだよね。
あーーーー寛大な兄貴に感謝だー(〃´ ω `〃)

 

猫。空気砲 

なかなか火が付かないものの、

火が付くと、ボボボッと燃えるオトコ、ルミ蔵(`・ω・´)



イヤーン、すてきーーーーん(* ̄┏Д┓ ̄*) ←未だに男子のかっこよさにしびれてる




ちなみにルミ蔵氏は這う系おもちゃが好き

※ 箸が転がっても可笑しい女子はなんでもござれ(  )´ e` ( )...だが、特に好きなのは棒系w




ンンンンン~っ(仝_仝)
032_20170802081224ad7.jpg




ンハッ
024_20170802083050fb7.jpg




ンホッ
028_2017080208122127b.jpg




カッ(〃*`Д´)

030_201708020812217bf.jpg




興奮すると、

ついつい発射してしまうらしい、空気砲 (*` ω ´*;)


あっちゅのはよく聞くけど、ルミちゃんが珍しく発射すると嬉しい(〃 ̄ω ̄〃)


※ 感情をあまり表に出さないタイプ.......シャイだから(*´∀`*)
※ あ、例の女子?あれは感情を隠すってことを知らない野生のオンナw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【おま毛】
031_20170802081223558.jpg

すごい姿勢( ´,_ゝ`)プッ


【猫転送装置】
何処にいくか....誰の元にいくか...... ( `ι´;) ククク
ビニール・紐を狙って食べそうになるわ、食べ物置いておけないわ、
ムササビのように走って飛んで来て背中ガリガリ登るわ、
迷い犬のようにぴゃうぴゃう後付いてきて離れない大変な子ですが....
それでもいいーーーーーーんですね???m9(ΦωΦ)??
やっぱり困るー!って送り返してこないでね??www
 

猫。うな丼 






巨大ナメクジ2匹.........( ゚д゚)



005_2017072210023595d.jpg



兄ナメクジの胸毛に顔を埋める妹ナメクジ....( ゚д゚)



007_20170722100236114.jpg




やだん、可愛い(*〃´Å`〃)

※ 可愛くて可愛くて、何かがきゅーってなる



010_20170722100238e81.jpg



006_20170722100723dec.jpg



ハァ.........(〃´A`)

眺めててもね、飽きないの。

くっついてる姿を見れるだけで胸がいっぱいなるんよ(〃´▽`〃)




こういうの見てると、夕食時に、
うなぎの入ったどんぶりに足を突っ込んで小皿ふっ飛ばしていったのも忘れ....
忘れ....忘れ............忘れないッッッヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


※ ルミちゃんが片足突っ込んだ うな丼はお兄ちゃんが食べますたw
突っ込まれたのが、てけこどんぶりじゃなくてよかった....(* ̄m ̄)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【シンクロもあるよ】
001_20170722100233971.jpg
 

猫。食べれ 

食べたくない............('A`)

そんなシーズンが始まってしまいますた


このしとの...(´θ`llll)



ボクちん食べなくてもいいよ( ´∀`)

※ とっても爽やか素敵なルミちゃん(●´v`人)




食べれ c(´A` c )



そんな感じでハンスト起こしてる、ぞくやん

※ 今の段階で3.5キロ....夏の間にもっと減るんじゃないかと恐ろしや(´;ェ;`)
※ 横になった時、りっちゃまが食べられなくってからのお腹ベッコリと似てるんよ(´;ェ;`)





片や、食欲モリモリのお嬢さん( ; ` Å ´ )



暑さと食欲は関係なくてよ?(`θ´)
088_201707120845103c2.jpg




オンナは強し....猫界でもそーなのか(`ω´;)

※ 思えばりっちゃまも元気な頃は夏でもそんなに困らなかったようなw


ルミちゃんが「食~べないっ」とプイッとしていった、
食べ残しご飯も食べようとするハイエナちゅんぼww

それが一口なら食べても良いのだけど、
一口も手をつけないご飯ですから撤去せねばならぬ



てか、一瞥くれて去ってゆくの、やめて....ルミちゃん。(゚うェ´。)゚


※ なんとかせねば....あの手この手を模索中


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



とかいって、アタクシめも食欲減退シーズンがやってまいりますた....
なーーーんか食べたいものがない、
食べ物のことを考えても食べたい意欲が湧かない('A`)
夏こそ、「一日はこの1粒で元気ハツラツ☆」って、
そんな錠剤を開発してほしいものだ(-公- )


【追記】
ふにゃさん、心配してソッコーでコメ残してくださりありがとー!
皆さんも心配しちゃうかも、、、なので付けたしておきますが、
カリカリは食べてれているのよ~全然食べれないわけじゃないの、
ウェットに関して食べてないって話よ~( ;´Д`)
といってもうちはウェットがメインだから困ってるのだー
ドライオンリーになってしまっては困る。。。。