猫。お鍋 

【新妻りつこカテ作ったよ(。ΦωΦ。)ノ】
新妻りつこ、お買いものへ行くシリーズや、けなげな新妻りつこが見れるカテだったりするっっ

前回の、ぉんなじ写真使って、別のぉ話にしてみたょ(*‘ω‘ *)イヤン



新妻りつこ、食事の準備ちぅ | 冫、)ノ



にいづまりつこ10



にいづまりつこ11



にいづまりつこ11




闇鍋かよ (´ っ `ω)っ” ビシ


母さんはそんな料理教えませんでしたよっっ ヾ(o`д´o* )ノ"




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

りつこの夫は背中に羽根が生えておりますので
簡単にヒョイッ!とお鍋も取ってくれるはず....ね、龍たん(*´θ`*)
 

猫。りつこの買い物.....カートの中身の答え 

【初めてのスーパーで戸惑い気味の新妻りつこ ( *ΦωΦ)】



トマケを探している様子だが、
すでにカートに入っているものもある......(* ̄ω ̄)


かーとのなかみはなんですかー1




そのカートの中身とは!!!

皆さん、苦戦したようで ( ´,_ゝ`)プッ





かーとのなかみはなんですかー2





かーとのなかみはなんですかー3





かーとのなかみはなんですかー4





かーとのなかみはなんですかー5




炒め物・中華風煮物・スープ、なんでもござれ (〃 ̄ θ  ̄〃)



2個も買って.....新妻りつこの旦那は中華がお好き....φ(`д´)カキカキ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ←久々に更新(笑)ソレイアードの布地でゴニョゴニョ

ふぃくしょんですよ?当たり前ですけんど (*` ω ´*;)
 

猫。新妻りつこ・今度のお買い物は 



新妻りつこ

【前回はバナナ】だったが・・・・・・




りつこおかいものにゆく




さて、今回のカートの中身は、なぁーーーんだ!?

わかるかなー?持ってる人はピン☆ときそう (´ι_`  )フフフ



て、トマケって何?って、そりゃあーーた、
トマトケチャップに決まっとるがね (´m`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 ←久々に更新(笑)ソレイアードの布地でゴニョゴニョ

更新遅くてすいません、くさかりてけこしてました(〃 ̄ω ̄〃)
 

猫。新妻りつこ・失敗作 



昨日の写真をアレンジしてみる (* ̄ω ̄)



にいづまりつこその1



にいづまりつこ2



♪だからァ~ いつもォ~ そばに置いてねェ~~♪


アナタ好みのっ アナタ好みのっ



お~~んなにィ~~ な~りた~~~いィ~~♪ q_(Φ┏◇┓Φ)


健気な新妻・・・・その名もりつこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

作ってしまってから、、、
いや、これ昭和な人じゃないと分かんないべ( ; ` Å ´ )と思ったのだが(笑)
分からない方は、ぐーぐる先生に「オクムラチヨ」「恋の奴隷」で聞いてみてね☆
 

猫。新妻りつこお買い物へゆく 


先日の【闇鍋りつこ】

ショッピングカートを押してる風味、、、

と、めががんさんがおっさっていたので押させてみやんした (= ̄∇ ̄)ノ




にいづまりつこ




急いでりつこ!

バナナだけじゃ、お夕飯は作れなくてよ アセ(´Å`;;≡;;`Å´)アセ



もこりん的買い物はいつも決まっています
豆腐・もやし・ブロッコリー・・・・目をつむっても買える (*ω)・・・・



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 フード付きポンチョ風コート☆ フード付けに入ります