猫。もこつく合唱団 


もこつく合唱団の団員さんはふたり

テノールのルミ蔵君と
ソプラノのちゅんぼ子さんだ(* ̄ω ̄)



さんっ はいっっっ >(о゚∀゚))/・゜+.゜*。・゜


038-1_20161031124546813.jpg




あ、合わないわね (`ω´;)


もっかいっ



さんっ はいっっっ >(;о゚∀゚))/・゜+.゜*。・゜


039-1_201610311245473e2.jpg




ちょ、どっちかに合わせなさいよ (`θ´;)


もっかいっ



さんっ はいっっっ >(; ` Å ´ )/・゜+.゜*。・゜


041-1_20161031124548cc7.jpg




音合わせで断念 _ノ乙(、ン、;)_



お姉ちゃんは「ワ」でも「マ」でもなく、
北の国から風味に「ア」がいいと思います ( `Å´)


※ ア~ア~アアアアア~~~~~♪


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

 

猫。もこつく商事新商品【○○トマト】 

【もこつくニュース】


ピン・ポン・パン・ポーーーーーン☆

※ ひさびさ!

もこつく商事より新商品のお知らせですq_( ̄┏◇┓ ̄ )



猫好きさんの間で人気沸騰中、

大変話題のお品物は



こ ち ら で す !!!( ゚д゚) !!!






(〃 ̄ω ̄〃)ドゥフ




010_20160906130047197.jpg
在りし日のルミ蔵





もいっかいっっっ >(`Д´)




IMG_20160905_134533-1.jpg



(〃 ̄ θ  ̄〃)ドゥフフ




012_20160906130454f2b.jpg
在りし日のルミ蔵




ωωω ニャン玉トマト ωωω

1ポット222円 ٩( `ω´ )۶ (安)


飾って可愛い、食べて美味しい!

なんとも人気のミニトマト。

そこらへんのホームセンターでは買えません、

苗の生産・販売はもこつく商事だけっっm9(`・Д・´)




さぁ、電話番号のメモの準備はよろしいですかっっ!?
0120(23)の22・・・・q_( ̄┏◇┓ ̄ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ふぃ、ふぃ、ふぃーーーーっくしょんっっっ(**´ >ω<)゙;`;:゙;


【ωωω写真だけじゃなんなので(〃 ̄ω ̄〃)】

008_201609061317550f5.jpg

レーズンだけど()イケメンなんだどーーー٩( `ω´ )۶
 

猫。あったらいいな(美編) 

【最後に大切な(笑)お知らせがございやす(ΦωΦ)】



ピン ポン パン ポーーーーーーーン☆


毎度おなじみ【もこつく商事】から新商品のお知らせです q_( ̄┏◇┓ ̄ )



美のお手本☆
マダムがお顔のテカリを取ってくれる!(・:゚д゚:・)!


【マダムりつこの印刷入り・あぶらとり紙】
あったらいいなこんなの



軽く押し当てるように、おでこやお鼻に使ってね☆

ゴシゴシして、マダムがヨレるような使い方はNGよ (・:`д´)b



気になるお値段はたったの2ニャンドル(〃・д・)やっすぅー


マダムファンの方は是非ゲットしたいところ☆



期間限定22個の販売となっております!
今すぐ、もこつく商事にお電話をっっ m9っ`Д´) ビシッ!!

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

いやーーー実はりっころやん、ねこ雑誌に載せていただいたんだけど、
てっきり7月の発売かと思ってたのー (*` ω ´*;)← はい!?
「りっちゃま見つけたよ!」と言われて初めて5月発売だと気づいたの巻w
【ねこころ】さんにブログが紹介されているヨン!


 

猫。お買い上げありがとうございます! 



ご好評をいただきました、【もこつく商事】夏の新商品「ソフトモヒカン」


もひってくれないか1




お買い上げいただきましたお客様から、

「かっこいい!」「セクシー!」「お店もまた利用したい!」

とのお声が ヽ(*´∀`*)ノ

せっかくですので、ここ、【もこつく商事】サイトでもご紹介しちゃいますねっ ( ´∀`)ノ






このたび、お買い上げいただきましたのは【のん記】のきおさんです (*´ー`*)

愛猫のハノンちゃんと、アリアちゃんがモヒってみたんですよ☆





アリアちゃん、とんがりモヒでワイルドに(`・ω´・)b

もひってくれないか4





ハノンちゃん、違う色モヒでさらにワイルドに(`ω´*)キリッ

もひってくれないか5





衿足がなんとまぁーセクシーですこと!!!(・:゚д゚:・)ハァハァ ←?

もひってくれないか6




あーちゃんやのんちゃんのように、、、

今年の夏はちょっぴりワルでキメませんか??? (σ´θ`)σ ヌフフ




い~ま~な~ら~~~




リピーター限定でこんなおま毛もついてきちゃいますよ???(´m`)クスクス



【 ω ω ω リピーター様限定・ニャン玉携帯ストラップ ω ω ω 】

もひってくれないか3



これを携帯につけたなら、

みんなの視線が集まること間違いナシ m9っ`Д´) ビシッ!!





さぁっっっ、【もこつく商事】へお電話お電話っっヽ(●'v`)ノルンタッタ♪



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】


もひってくれないか2

あたいよりも似合ってるなんて・・・・立場が・・・ブツブツ (`д´;)


 

猫。各種ご用意いたしました 

【まだ引っ張るか、このネタ(笑)】
昨日の記事を見ていない方は、
まず『猫・夏の新商品コーナー』をチェックしてっっ(*`д´)b




*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*




大好評をいただきました、【もこつく商事】の ワンタッチ・ソフトモヒカン

ご要望の多かった各色もご用意いたしました!



ワーーーヽ(*´∀`*)ノーーーイ♪ ←サクラ





もひかつら3





そして今回は!!!



特別に猫種別もご用意させていただきました!!


オオオ~~ヽ(゜0゜*)ノ~~オ!!! ←サクラ




もひかつら4






あたいにさわ・・・る・・・と・・ムニャムニャ (〃 ̄~ ̄)。。oO
もひかつら2





自分にあうカラーを選ぶもよし、

まったく違う色をチョイスして、目立っちゃうのもアリかもよ!?(`・ω´・)b





さぁ、電話番号のメモの準備はよろしいですかっっ!?
0120(23)の22・・・・q_( ̄┏◇┓ ̄ )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。特売』 なんと卵が!!!(〃・д・)主婦りつこ

真剣に作っちまっただよ(笑)