猫。とっといた酒 


虹の橋のりつこさん

新年恒例の

お酒を呑みに帰ってきた ( ` Å ´ )

※ うちは呑み屋か



しんねんのためのおさけ1




婆ちゃん、ストップ!乂(`θ´;)




しんねんのためのおさけ2




それ以上呑んだら、へべれけになっちゃって

空電車(虹の橋行)に乗り遅れるよっ


※ この時期、臨時号が行き来してるらしい


没収っっっ ٩( `ω´ )۶




しんねんのためのおさけ3




さては乗り遅れたふりして居座って.....

ルミ蔵に酒っこでも教えるつもりだなっっ ( ; ` Å ´ )



居座るのは大いに大歓迎ではあるが....
酒っこは....ブツブツ(;-`д-´)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

2016年も、め・びじゅ~をよろしくお願いいたします(〃´ ω `〃)
何を目指したいんだか、よく分からぬブログではございますがw


 

猫。12月ときたら 


あのシーズンですね (○`。 ´○ )


えぇ、あのシーズンですよ (#`ω´)



ぼーーねーーんかーーーーーい m9(ΦωΦ)



このきせつ1



お気をつけあそばせっっっ (〃*`Д´)


昨日第一回目の忘年会が行われた@米さん
【きちんと鞄は持って帰ってきました】よッ (っ`A´ c)


毎年この時期はこのネタと決まってますが、
皆さんの健康のため、幸せのためを思ってなのれす m9(ΦωΦ)


※ 米さんにあの失敗を思い起こさせるためでもある ( `д´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


☆りっちゃまが五輪に出たらしい (*`ロ´*;)☆

すけーてぃんぐやっほーやっほー

はにゅーーー選手もびっ栗な、滑りっぷりをかましてくれております!
ナマコのくせに
誰ですかッッ 謎の三つ玉が見えるかと凝視した人はッッ (`Д´≡`Д´) 

【やらいちょうさん】が作ってくれたよっっヾ(= ̄┏_┓ ̄=)ノ
ニャンんと、【旗っこも振ったり】なんぞしているよっっ

普段ナマーーコなりつこからは想像できない、あくてぃぶぶりっっ
ぜひぜひ見に行ってみてーーー川 ̄_ゝ ̄)ノ


 

猫。弱くなるもの(なぞなぞ) 


な・ぞ・な・ぞ



ずっと休んでると弱くなるもの、

って、なぁーーーーんだっっっ (´・д・`)?




ひさびさにのむよ


こたゑ

酒っこーー ( ̄ Д ̄ )


婆ちゃん、薬飲んでるんだから酒っこはダメだって言ってるべー
そりゃあーた、心筋症じゃなかった(100%じゃないけど)とはいえ、
しこたま呑んじゃ、ダメだべーーっヾ(#`ω´)ノ"


少量の お酒は身体の くすりです ((φ( ̄ Д ̄ ) 



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

素ずぺ、ぼ子を可愛いって言ってくれてありがとー(*´θ`*)
抱っこ抱っこチュッチュが大好きな、15歳お婆でござぁ~い♪
抱っこが苦手なみんニャ!
抱っこをされてあげることで、、、、、
おやつが!ご飯が!増えるかもしれないよォ m9(ΦωΦ)


 

猫。布団にどうぞ 



婆ちゃん、

ばーーーーちゃんっっ



ふとんでどうぞ




布団で寝ないと風邪ひくべーっ ( っ;´e`;)っ



酒っこ呑んで気持ち良くなって行き倒れ→凍死

キケンキケンな、新年会 m9(;`д´)
 

※ 米さん&他に告ぐ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


え?謎の三つ玉?そんなの見えちゃった??(*‘ω‘ *)イヤン


 

猫。りつこお婆から米さんへ 



りつこお婆からの進言( ̄- ̄)



進言1




酔っ払いに言われても、説得力ないんですが ( ` Å ´ *;)


しかも、、忘れたんじゃないよ、
酔っぱらって落としたんだよっっっ米さんはっっ ヾ(。`Д´。)ノ


【落としちゃったカバンの巻】


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


何事もなく、カニ記事を作れますように・・・・(-公- )