猫。年末といったら.....カ○ 

年末の恒例行事、カニ騒動 ( ̄д ̄)
【おととし】
【去年】




すねる1




あっ Σ(っ゚Д゚;)っ



ご、、ごめん...... (p´I `;*)




すねる2




ごめんよ....

楽☆天で美味しそうなやつ、目星はつけといたんだが......( )´д`()ノ



えぇーーい、今年もカニカマだっカニカマっっ ヾ(。`Д´。)ノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

カニ☆カニ☆カニカニカニ☆
ふぃーっくしょん♪っでラッララのラ~~q_( ̄┏◇┓ ̄ )

 

猫。果物山 

前知識としまして....| 冫、)ノ
【切り株】
【栗山】


この時期の、チラシが大好き、りつこお婆( ゚ ω ゚ )



ことしのけーき1
Tさん、すみません(´m`)
フルーツタルトのことね?





うちは買いませんよ ( - A - )ボソリ


ことしのけーき4







ことしのけーき3




買いませんったら 買いません 乂(`θ´;)



えぐっえぐっして見せても、お姉ちゃんは負けないっ ヘ( `Д´)ノ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 

猫。12月のおたのしみ 

皆さんのご要望(?)にお応えしまして(。ΦωΦ。)ノ



毎年、願いの叶わない りっちゃま

※ 分からない方、復習したい方はコチラから↓↓↓

【ケーキ】
【カニ】



12月のお楽しみは.......んぐふふふ(`ω´ )
12月あれこれ1




12月あれこれ2




♪~(゚ε゚( ;) フンフ フンフ フ~ン♪

聞かぬふり、聞かぬふり.........



さて、りつこお婆は12月のお楽しみは食べられるのか!?m9(ΦωΦ)


※ なんだか1年早いねぇ、もうこんなネタの時期ですか←本音

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 

猫。悔しい気持ち 

こんなことも、時たまある (* ̄ω ̄)



りっちゃま、りっちゃまっ ( っ;´e`;)っ


悔しい気持ち



日にち、日にちっっ ヾ(´ω`;)


もう過ぎてるチラシっっっ、先週のだよぅ


酒飲みりつこ婆ならではのチラシだな


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みなしゃま、先日の記事に応援コメントありがとう(*´v`*)
長く付き合うことになるであろう病ではあると思うので、
メリットデメリット考えて、治療できる方法を選んでいこうと思います!

ニャーさん、初めまして(*´ω`)ノ
コメントくださってありがとうございます・・・♪
ちょっとホロリとしちゃう記事ですみません~
元気で笑える記事をいつも書けるよう、りっちゃまと頑張りますね(´ー`)ノ”
長生きしてもらえるよう、わたしも勉強しなくっちゃー!
 

猫。栗山 

【実はヒッソリカテゴリーが増えていたょ (σ´θ`)σ ヌフフ】



今年もこの季節がやってまいりました ( ̄- ̄)



栗山1



栗山2




モンブランのことらしい (*` ω ´*;)



決めるのは結構ですけど、うちはケーキは買いませんよ 乂(`д´)


【昨年は切り株ケーキですた】


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】