猫。双子のケーキ 

【記事数は少ないのに、地味に人気を誇るルッヒとリッヒの双子ネタシリーズ(ΦωΦ)フフフ】
過去ネタに興味ある方はどんぞ( *´ω`)っ【コチラ】




ホントは仲良しなのに、いつも言い合いばかりの

架空双子猫、気の強いルッヒ(姉)と、マイペースなリッヒ(妹)



ふたごのけーき1





ふたごのけーき2
※ 切り株ケーキ=ブッシュドノエル
※ 果物山ケーキ=フルーツ山盛タルト





ふたりとも喧嘩しないの! (´ι_`  )

大丈夫、ママンは買ってあげなi.....





ふたごのけーき3



ンマッッッ (´゚Д゚`)

ルッヒちゃんたら、なぜそれを....!



このふたりにもやっぱりないのか、くりすますケーキ!? (:;..;゚;言;゚;;.::)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 最近やたらと更新していたりなど(* ̄ω ̄)


初めてこのケーキネタを見たので、さっぱり面白さがわからない....( ´-ω-)σ@ という方は、
【コチラも】読むことによって、少しわかるかも?

 

猫。どっちかだけ 

【記事数は少ないのに、地味に人気を誇るルッヒとリッヒの双子ネタシリーズ(ΦωΦ)フフフ】

以前のネタ・・・例としまして、、、
【変わらぬはずだが・・・】
【ルッヒとリッヒのサンタ・・・】
...を、ご覧になってからの方がより一層楽しめます (*`д´)b



ホントは仲良しなのに、いつも言い合いばかりの

架空双子猫、気の強いルッヒ(姉)と、マイペースなリッヒ(妹)



どっちかだけ1



どっちかだけ2



どっちかだけ3



ママンに聞かないでっっ (;`Θ´;)))


本に載るのはホントの話(笑)
なんのご本かは・・・次回にでも(*´θ`*)


しかし、、、リッヒちゃんはいい質問を......(* ̄ω ̄)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


ルッヒちゃんが実在したらおもろいのにね (´・A・`)

 

猫。ルッヒとリッヒのサンタ・・・ 

今日は久々に【ルッヒとリッヒしり~ず】です、知らないよ??( ̄σ・ ̄) という方は
【双子。】
【性格は違う。】
【変わらぬはずだが。】
【怪し過ぎる誘い。】
【恋の行方。】
...を、ご覧になってからの方がより一層楽しめます (*`д´)b

本日は携帯の方は見づらいやもしれませぬ、PCでの閲覧をおすすめしまふ!

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*




この姉妹にもクリスマスはやってきた ( ̄Θ ̄)



ホントは仲良しなのに、いつも言い合いばかりの

架空双子猫、気の強いルッヒ(姉)と、マイペースなリッヒ(妹)




るっひとりっひのくりすます1




るっひとりっひのくりすます2




るっひとりっひのくりすます3




るっひとりっひのくりすます4




るっひとりっひのくりすます5




るっひとりっひのくりすます6





そんなァ......在庫処分だったなんて・・・・ il||li _| ̄|○ il||li




どおりで去年、「高級ヅラが欲しい」ってお願いしたのに
腐ったワカメみたいなのが靴下に入っていたわけだわ ( `д´) ケッ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

夢を壊すのが得意な、ルッヒちゃんであった (*ω)・・・・
 

猫。恋の行方 

今日は久々に【ルッヒとリッヒしり~ず】です、知らないよ??( ̄σ・ ̄) という方は
【双子。】
【性格は違う。】
【変わらぬはずだが。】
【怪し過ぎる誘い。】
をご覧になってからの方が、より一層楽しめます (*`д´)b





ホントは仲良しなのに、いつも言い合いばかりの

架空双子猫、気の強いルッヒ(姉)と、マイペースなリッヒ(妹)





こいのゆくえ1





こいのゆくえ2





こいのゆくえ3





こいのゆくえ4





こいのゆくえ5





こいのゆくえ6





ルッヒ、容赦ナシ!!!(|||`Д´|||;;)




大丈夫よ、もこママンは聞かなかったことにしてあげる (σ´θ`)σ ヌフフ

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー ←携帯の方はコチラ


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラ☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

【去年の今日は何してたっけ?コーナー】←タイトルだけで思い出せた人はすごいゾ(;・`д・´)
『猫。衣替えといったら』 珍しくあくてぃぶなりつこ(`Д´)
 

猫。ルッヒちゃんも。 


延長期限は9月17日~石川県持ち込まれた命・続報

全頭、引き取りが決まりました!!!


リンクを張って下さった皆様、本当にありがとうございました!

石川県 金沢市の市のセンターです (ご確認ください)
http://www4.city.kanazawa.lg.jp/23036/pet/pet_satooya/pet_satooya_cat/pet_satooya_cat.html



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:**・゚゚・*:.。..。.:*

【ここから本日の記事です】




架空の双子キャラ、ルッヒ(姉)とリッヒ(妹)

【はじめてだぞぃという方はコチラをどうぞ】





゚.:。+゚.:。+゚ キラキラ~っ ゚+。:.゚.:。+゚








ウフv (ちんまり)

034_20100918103823.jpg






ウッフン (ロリっと)


033_20100918103822.jpg








040-1_20100918103822.jpg





だって同じ猫だもん アハ(*∇)アハハ





↓↓こんなの試しに作ってみました(*´ェ`*)エヘ でも・・・なんだか頭が寂しい・・・
ctrlキーを押しながらクリックするとわずらわしさ軽減(笑)

りつばな1      人気blogランキングへ
【追記】何やら大きさ規制があるみたいで、ただいまセコセコ修正中=3


人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪