猫。りっちゃまかるた「い」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズです 川 ̄_ゝ ̄)ノ】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆
残すところあと「15」文字!!! ←まだそんなに残ってるのとか言っちゃいけません




ただけない

これはやっぱり

いただけない( ; ` Å ´ )



・・・・の、「い」~~q_( ̄◇ ̄ )


りっちゃまかるた「い」1



_ _ヾ(`д´;) ハイッ



とっ、とっ、閉じなさいよォ~っ アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ




ばーーーーーーん
りっちゃまかるた「い」2




お母さんはっっ
そんな子に育てた覚えはありませんよっっっ( ; ノωノ)シクシク



三つ玉もあらわにしてっっっ
お母さん、恥ずかしいっっっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


全然関係ないんですけど、昨夜の米さんとの会話。
寝る前にちょっとイザコザがありまして。ちょいとブーブーと言ったのですが、
「A型は怒られると伸びないんだよっっ(;`O´)」「んじゃどうやったら伸びるのよ( ; ` Å ´ )」
「A型は褒められると伸びるんだ(`・Д・´ )」「ほーー。んじゃB型は?(´・д・`)?」
「B型はほっとくのがイチバン( ̄д ̄)」.........なそうな........
なんか分かるような気も....するようなしないような......(´-ω-`)


※ 血液型判断を信じるのは日本人だけとかいいますけどけっこう当たってるのよねw
以前、こんなアンケートをしたことがあったのですが(2009年)、
A型の方が4割近くの日本だというのに、B型読者様がイチバン多かった謎(笑)


 

猫。りっちゃまかるた「め」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズです 川 ̄_ゝ ̄)ノ】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆
なんと1年数か月ぶりでこのネタをやるとか.....でも全部やるまで終わらないんだからネンッ (っ`A´; c)




いきゅう(迷宮)入り

謎は謎だよ

onシッポ....(`・Д・´ )



・・・・の、「め」~~q_( ̄◇ ̄ )


りっちゃまかるた「め」1




_ _ヾ(`д´;) ハイッ




だって....そこにシッポがあるから乗るだけよ
理由なんてないのん......(´・A・`)

りっちゃまかるた「め」2



くっそ....

くっそ......!!


りっちゃまが虹の橋に行く前に解明したかったぞ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


※ 猫科生態研究員の人からお声はかからなかった


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


ア...........ちゃんも、onシッポしてくれる子であること....きぼんぬ!ヽ(`・ω・)ノ

 

猫。りっちゃまかるた「ら」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズです 川 ̄_ゝ ̄)ノ】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆
4年近くかけてやっと30音チョイ・・・いつになったら完成するのかは .....ごそーぞーにお任せを( っ´A`)っ




んしでは

ありませんよ

寄り目ちゃん (*‘ω‘ *)


・・・・の、「ら」~~q_( ̄◇ ̄ )


りっちゃまかるた「ら」



_ _ヾ(`д´;) ハイッ


ついね、つい寄っちゃうんですよ (*´θ`*)かわゆすー



ちなみにわたくしは強度のド近眼でございまして、
メガネをしなくては外を歩けないほどだったりします...( )´ A` ( )


※家の中なら歩けるけれど、下に置いてあるものはほとんど踏んじゃうょ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

パタパタとんぼを追いかけて、どっすんばったんりつこ(´・∀・`)

 

猫。りっちゃまかるた「え」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズです 川 ̄_ゝ ̄)ノ】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆
3年半かけてやっと30音目・・・いつになったら完成するのかは .....ごそーぞーにお任せを( っ´A`)っ




いやーえいっ ヾ(o`д´o* )ノ"


寝ながらで
遊べると思うな
猫じゃらし ( `д´) ケッ


・・・・の、「え」~~q_( ̄◇ ̄ )

りっちゃまかるた「え」



_ _ヾ(`д´;) ハイッ




いっしょけんめいで困ってるの図 ( ´_ゝ`)ププ
りっちゃまかるた「え」2




寝ながらじゃれるんじゃないっっ

猫じゃらしは遊びじゃないぞ、スポーツだっ (`・ω・´)キリリ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

原乃河多麗子を解消するためのスポーツです(。ΦωΦ。)ノ

 

猫。りっちゃまかるた「つ」 

【今日はりっちゃまかるたシリーズです 川 ̄_ゝ ̄)ノ】
(「あ」から始まってないこの適当さ ・ 笑)初めての方は↑↑↑をクリック☆
3年近くかけてやっと20数音目、、いったいいつになったら完成するのかは ..... さぁ ┐(´д`)┌





っちゃった ( # );´:Д:;`;.)ノ

小指が特に、つりやすい


・・・・の、「つ」~~q_( ̄◇ ̄ )



りっちゃまかるた「つ」



_ _ヾ(`д´;) ハイッ



ほんとかよ (*` ω ´*;)



人間は確かに小指がつりやすいけどさ...え?おいらだけ?( ゚д゚ ;)?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】