猫。お叱りを受ける 


わたくし.........


お叱りを受けています (´・A・`)



お叱りを受ける




あいつみまてん、

もう一度マダム本【美の極】、読み返しておきます (-´ω`-)


ほぅほぅ.....泣くことは良いが、
泣くことより笑うことのほうが美に良い.......
ほぅほぅ φ(`д´;)メモメモ



よっしゃ、笑うっぺ (`・ω・´)キリリ


※ さぁ、皆さん用意はいいですか?次は笑うんですよっっ (o゚Д゚o)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

みニャさん、本当にいつも気持ちを分かってくださってありがとう~(〃´ ω `〃)
何と言ったらいいか..........
一緒にりっちゃまを想って悲しんでくれるなんて、、、嬉しいデス。。。
りっちゃま、愛されてたんだなぁーーって嬉しいの(´ω`〃)
鍵コメ、きちんと全部読ませて頂いておりまっしゅ!!


rさん、お写真バッチリ届いておりやんす(*`ω´*)ノ

 

猫。ピコーン!ときたマダム 

再利用許すべし( `д´)ケッ ←



( ̄´д` ̄)3”ピクピク



ブツブツ.....ブツブツ
92日詐欺あらわる1






92日詐欺あらわる2




3か月で死んじゃうかも詐欺 現る (。ΦωΦ。)ノ


とりあえず余命3カ月は越すことができました!
あの時、先生に「いちおう頭にいれておいて」と言われて不安になったけど、
なんだかんだで92日目を迎えることができました(´v`)
やっぱり発見が早かったことが、今につながっているのかもしれません。
先週も病院に行ってきましたが、不整脈もなく、今のところ順調です。

お薬は欠かせないけれど、日々の心音や呼吸などのチェック、
そしてストレスフリーな生活、寒暖の差のない生活、
それらを心がけていけば、もっともっと一緒にいられるんじゃないか、
・・・という、期待を抱きつつあります、、りっちゃま、
まだまだお姉ちゃんと一緒に暮らそうね!!!(あ、お兄ちゃんも)



猫股っ、猫股を目指すだぁ


ふれーっふれーっりつこお婆っっっヾ(o`д´o* )ノ"



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

先週、病院に行った時、先生にね、
「血栓詰まったコが来たんだよ.....
 でも詰まった場所も悪くて、急変して亡くなっちゃった...」なんて話を聞きました。
飼い主さん、急に亡くなったのならどんなに辛かったことか...(;∧;)
肥大型心筋症、調べれば調べるほど怖くなってしまう病気です。。。
りっちゃま、少しでも安定した生活を送れるといいな(。´・_・`。)


 

猫。マダムりつこのぶーむ 

先日のマダムのおまけ(σ`┏Д)σ



今年のぶーーーーむはっっっ (*`Д『+』)キラーン!




まだむのぶーむ




レオパード(豹柄)だっっっ m9(`・Д・´)


NOTレオタード 乂(`ω´;)



買いつけにいかされましたよ、ペット●コ・パリ店に ┐(´-д-`)┌


(´ っ `ω)っ” ビシ どこだよそれ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミ円座布団 (* ‘∀‘)ウフ 
 

猫。そして誰も来なかった 

例年のごとく、日付関係なしにネタ作るよ(* ‘∀‘)ウフ




今年は女王の格好して待って....




そして誰も来なかった




いたけど、誰も来なかった (´ノωノ`)



一升瓶用意して待ってたのにねん ( ´-ω-)σ@


寂しいマダムに合いの手、いや、愛の手をv



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 アミアミ円座布団 (* ‘∀‘)ウフ 

去年のはろうぃん記事なんぞもいかがすか (。ΦωΦ。)ノ
【西洋かぶれ】
【西洋かぶれ・その後】
【西洋かぶれ・その後の後】
 

猫。あのバッグを持って 



昨日ね、アレを持って歩きましたよ、街の中 (〃 ̄ θ  ̄〃)



アレ↓↓↓



あたいのなのに ( ´-ω-)σ@
りちゅこのばっぐ1



でも・・・・・・別に

m9^Д^゜)゜m9^Д^゜)゜m9^Д^゜)゜プギャーッハッハ


・・・とか、笑われなかったょ(*´e`)ノ

よし、今度はスーパーにお財布入れて行くかなっっ




<マダムからのお達し>
りちゅこのばっぐ2




ネギ・バナナ 汁もれ商品NGよ
ネギ・バナナ 汁もれ商品NGよ
ネギ・バナナ 汁もれ商品NGよ



いえっさーーほいさっさーーー ( `Д´ )ゞ

<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】