猫。見ちゃダメだ 

先日のおさしんから.....


もこつくディレクター→ (」`Д´)」〈 ハイ、ふたり近寄ってーっ



....(*´θ`* )
ふぅ...1



カシャ☆カシャ☆




もこつくディレクター→(」`Д´)」〈 ハイ、カーーーーットゥ





ふぅ......( `e´)=3
ふぅ...2




あれっっっ ? (:;..;゚;益;゚;;.::) ??


なんかイケナイ撮影裏、見ちゃった???



見ちゃダメだ見ちゃダメだ見ちゃダメだ (((( ´Д` 三 ´Д`))))ブンブン


舞台裏 見たらがっかり め・びじゅ~は ←



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 

猫。んべべ 

さいれんと?ブログでやんす(。ΦωΦ。)ノ





んべぇ~べっべっべっべっ

んべべ1




んべっ

んべべ2





んべぇーーべぇ.....

んべべ3




んーーべぇ んーべっべ(っ`A´; c)


んべぇ?んーべっべ、べっべ (・:`д´)ノ


※ んべぇ~べ べっべべぇーべ (`Д´)ゞ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


意味分かった人、すげーーなァ '`,、 ( ´∀`) '`,、


 

猫。ちh....ではない 


ニャにか・・・?(* ̄ω ̄)?
  (にょむ)←舌チョロ効果音

にょむっ



先生に聞いてきましたよ、

「うちの猫、舌のしまい忘れが多いんです、ちh...でしょか!?
何かおかしいんでしょか アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ」
て。


~結論~
ぼk...とか、ちh...とは関係ないと思うよ、
珍しいけど可愛い癖ではあ~りませんか
脳や神経に異常ならば他の症状も出てくると思うから、
まずそう思って観察していればいいのでは



とのこと・・・よかった、ちh...ではないのね (´-∀-`;)ホッ


※ うっかりりつ兵衛とゆーことですな


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


心配()してくださったみニャさま、ありがとう(´m`)

 

猫。いきなり! 



振り向いたらいきなり、



わっ



て猫にされたら面白いのにね ( ´,_ゝ`)プッ


びっ栗してなくても、とりあえずびっ栗してあげる (〃 ̄ ω  ̄〃)


※ 二足立ちキボンヌ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ


みニャさん、ワテクシのことも応援してくれてありがとう~
普段はこんなんじゃないんだけど、たまーーにやってくる、
りつこいなくなったらどうしよう病なんです....(●´Å`)=3



 

猫。ズベ舌 


裏側探検のこたゑ...........は、、





舌の裏、だったーーっヾ(´ι_` )ノ"

見りゃわかるつーの




マツゲが可愛い、伏せ目がち舌だしりつこ


コクッコクッ (。´-д-)""
017_20130708082115.jpg





これくらい出てるなら・・・・

027_20130708081945.jpg




裏側も探検、しなきゃソンソン!! (`ω´ )グフフ


にしても、チョロ舌じゃなくて、ズベ舌 (*` ω ´*;)


ズベッて、、ズベッって、、、出てるんだお。名付けてズベ舌


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

サロンに行ってきたんだけど、ものすごい効くトリートメントで髪サラサラ(●´ω`●)
でも、、、、
ツルツルになりすぎてサラサラになりすぎて、、、
米さんにアナクスナムンって呼ばれてる(ノД`。)

↓↓↓ハムナぷトラのアナクスナムン
20080902013320.jpg