猫。隠し眉毛。 




不思議に思うことがある(* ̄ω ̄)

猫にはどーして、ババーン☆と眉毛がないのか・・・・




きょうのりっちゃま12





隠し眉毛しかなくてつまんないρ(-_- ) イジイジ






よく見ると・・・↓↓↓のように隠し眉毛があるよ

隠れまゆぐぇ







ちなみにもこりんの眉毛は立派すぎて・・・抜いても抜いても生えてくる
米さんには砂鉄と呼ばれているよ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
そっかーーー毛抜きじゃなくて磁石で手入れすればいいんだぁーー☆




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


りつこバナー
                         
人気blogランキング ←携帯の方はコチラを☆

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】

長さの違うれっぐうぉーまー



  【摩訶不思議レッグウォーマー】

  買ったばかりでこれって、、、

  どーーゆーこと!?(|||`Д´|||;;)



 

舌うち。 





猫自身もこう思っているはず・・・(-о-)






すかっ=3
まゆげ以外は加工ナシだったりw






チッて舌打ち聞こえたらびっくりだね( ´,_ゝ`)プッ






*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*





皆さま、ご心配おかけしてしまいすみませんです~っ(;´Д`A ```
あ、あと旦那さんのKYすぎる行動笑えてしまうでしょ!
でも大丈夫~あれからしっかり面倒をみてもらっております。。
もともとマメマメしい夫なので(笑)、寝室までお粥を運んできてくれてます☆
炊事洗濯掃除、りつこちゃんのお世話まで、もこりんがやるよりパーフェクトに(爆)
さすがA型旦那さんでございます☆
薬と寝豚のおかげで徐々に徐々に良くなってきていると思われ~(´▽`;)エヘヘ
皆さん、ほんと心配してくださって申し訳ありません~!







少しは体重が減ったのではないか・・・と
ミョ~な期待をしちゃっているもこりんである(* ̄ω ̄)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 

マユ友さん、現る。 

本日は携帯の方は見づらいかもしれません・・・ごめんにょ(^ω^;)




今日はね、あるお友達をお招きしたいんですって(* ̄m ̄) ププッ





ね?りっちゃん(*´艸`)


では呼んでみて~~っ







きのぴたふぁみりー1












きのぴたふぁみりー2
(上段左から、プチ子はん、ハチ男さん、下段メメちゃん)











きのぴたふぁみりー3












きのぴたふぁみりー4





そう、ニャルゴ13ごっこは健在だった(*`ω´*)ノ





アナタのにゃんこも!!!

ふと油断している、寛いでる、その時にっっっ

ひそかにあの眉をして狙っているかもしれませんよー(*`▽´*)ウヒョヒョ




今回のマユ友さんは「猫だまり」のきのぴたさんちから、
プチちゃん、ハチ君、メメちゃんの出演でしたー♪ありがとねー(´ー`)ノ”
「猫だまり2」では、たっくさんの新しい家族を待ってる子たちがいます。
ぜひ!ぜひぜひ!訪れてみてくださいね!!!






ま~ゆげ描きはやめられない~っやめられないったらやめられな~い q_( ̄◇ ̄ )~♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】更新中~

 

スカーフの抽選だよー♪ 




抽選です1












抽選です2






ハイ~~~皆さんごきげんよう~(´ー`)ノ”



そんなわけで、りっちゃまとお揃いスカーフの抽選でございますv(o ̄∇ ̄o)イエイ





このように紙にお名前を書かせていただき・・・・


抽選です3







紙を折りたたみ、さらにアルミでくるんでボールに!!!


抽選です4



その後、ピンクのしつけ糸につけてプラプラさせて、りっちゃまにくじを引かせよう!

という抽選方法にしようと思ったんですが・・・・





まったくもってノッてくれませんでした(ノД`。)





で、諦めて糸を切りまして、
りっちゃまがタワーの上でチョイチョイと手をかけ落とした一個を当選!

という形にさせてただきました・・・・




では動画をドウゾ!!!




【携帯の方はコチラから】



さらにここでアクシデントが!!



見ていただければ分かるんですが・・・・

2個落ちてしまった(`ロ´;)



しかし、「抽選判定人」のもこりんが最初に落ちた1個を確認いたしました。




というわけで・・・当選された方は・・・・にゃごママさんです!

にゃごママさん、コチラのメールフォームから住所など教えていただければ幸いです~♪



はずれてしまった皆さん、ごめんなさいね(^ω^;)
実はまた抽選の企画を頭の中で練っております・・・お楽しみに♪







いや~~~・・・・りっちゃまに抽選させるのは至難の業だわ┐( ̄ヘ ̄)┌


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング(携帯の方はコチラから♪)

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


お返事がまったくもって書けていません
でも楽しく読ませていただいております~~ごめんねぇ~~~(;´Д`A ```


 

帰ってこいよ。 

皆さん、こんにちはーー(´ー`)ノ”

日本一、日光の照射時間が少ない秋田からお届けしております~
ですからね、関東などに行くと本当に日差しがジリジリと感じるんです(-Θ-:)
肌にピリピリくるっていうか!
秋田は晴れてるといっても、なんとなく膜がかかってるような感じなのヨ(´-ω-`)ウーン







さてさて。





これ、覚えていますか??|ω・`)プッ♪


故郷4

<分からない方は、ここをクリッククリック☆>







似たような振り向き画像があったんで・・・続きどす(* ̄m ̄) ププッ








故郷1










故郷2










故郷3
(よく見たら「は」が一個多いよ( ̄~ ̄;)・・・直すのが面倒なのでスルーして・笑)



おまえ、           

帰ってくるって言ったじゃないか~~(´д` )アァ

さては東京暮らしで忘れたな(ノД`。)ウッ


BGMは「帰ってこ○よ」でね☆







実は有名になれなかったから恥ずかしくて帰れなかっただけだったりして(*゚m゚)ププッ


りっちゃん可愛いな♪って思ったらポチっとね♪

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>



☆本日更新☆
映画感想ブログ【☆゚ '・:*movies check!*:・'゚☆オボエガキ】