猫。みっしょん 

【マダムは、ぷりてぃ・りつこシリーズに含まれます(*`д´)b】


みっそん

みっそん

みっそんそん

※ ミッションのことです



なんと。

米さんご両親が我が家に来ます、今日('A`)



まだむしんぱい1




いや、もうすでに猫のかぶりものは脱げまくってますけどw



マダムも心配してくれちゃってるよ('A`)

※ 義父さまが猫嫌いでねぇ....



あさってにワープしたい.... _ノ乙(、ン、)_


※ ヒトが大好きルミあちゅだから、ズズイ!といかないといいんだけどw
まずは会わせない方向で...と思っていますけど、、、隔離できるかどうか~@@@



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


【ルミあちゅは日本橋の高島屋にいるよ!!!】




詳しくはコチラをご覧になってくださいヾ(●´∀`●)ノ゛
クリック!→ 【TODAYS GALLERY STUDIO】

 

猫。意味が知りたい 

どうしても歌わせたかったんです、二度目の使用をお許しくだせぇ.....( )´д`()ノ
枚数が多いでがすよ




ノリノりつこ

ふぉーちゅん1



ふぉーちゅん2




ふと。我に返りつこ

ふぉーちゅん6



ふぉーちゅん3



ふぉーちゅん4



ふぉーちゅん5




あらぶりつこ ( ; ` Å ´ )

落ち着いてっ落ち着いてっっ


4匹のすずめ型クッキーで合ってる合ってる (*・`Å´・*)b


※ 嘘んこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

今回は【恋するフォーチュ☆クッキー】でしたが、
前回は【津軽海峡○景色】でした(* ‘∀‘)ウフ ←よく見ると写真の順番が全然違うのよ☆

 

猫。知らなかったらどうしよう 

【昨日からの続きネタとなっており、ぷりてぃ・りつこシリーズです☆】
 分からないよ!という方は昨日の記事、あーーんど、
右サイドの『ぷりてぃ・りつこカテ』をどうぞ!



ぼ0


なかなか、出だしの歌詞が出てこなかった、ぷりてぃ・りつこ ( ` Å ´ *;)




ぼ1



ぼ2




♪ぼ~くの かわいい~ミヨちゃんは~

い~ろが白くて かわいくて~~~♪ q_( ̄┏◇┓ ̄ )



その歌かよ (´ っ `ω)っ” ビシ
歌い出しのセリフは入れないのかよ!


誰も知らなかったらどうしよう (:;..;゚;益;゚;;.::)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

平成生まれはドリフなんて知らないよね、きっと( ´-ω-)σ@
 

猫。誰か教えて 

【本日はひさしぶーりに、ぷりてぃ・りつこシリーズです☆】
 分からないよ!という方は右サイドの『ぷりてぃ・りつこカテ』をどうぞ!



ずんたか たった~♪ずんたった~~♪

ずんたか たった~♪ずんたった~~♪ q_(Φ┏◇┓Φ)



・・・・・・・・
誰か教えて




だっ、だれかっ、へるぷっっっ アセ( ´ Å ` ;; ≡ ;; ` Å ´ )アセ



たぶん演歌だと思うょ (。ΦωΦ。)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

これも、もこりん母の編み棒だった(〃 ̄ω ̄〃)
 

猫。ヌ○ドぶろまいど 

昨日のつづき┃;`_ゝ´ )



どうせ、りつこなんていつもヌードじゃん、

ヌードぶろまいど付きCDつったって、どーせ普通の写真でしょ、

と思ったアナタ、それは間違いだっっっ m9っ`Д´|||;;)




んっふん
りつこぶろまいど




ヌード写真とはこういうものだ (* ̄┏Д┓ ̄*)



なんか・・・ちょっと親に見られちゃまずい写真のように感じ・・・
ますかねぇ? ( ` Å ´ *;)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】

これね、フォトショでちょっとフワフワキラキラする加工してんの(* ̄m ̄)