猫。りっちゃんが夢に出てきた! 


今朝、りっちゃんの夢で目が覚めた(´ω`〃)


ダミ声で「めしー!ヾ(*`Д´*)ノ"」って起こされる夢でさ、

ハイハイ今起きますよ起きますよったら起きますよ!(っ`A´; c)

って言ってる夢で、で、目が覚めたらりっちゃん、いなかった(;∧;)



むぅーーーっ
でてこない2



りっちゃんが夢に出てきたの、まだ、2回目。

10カ月の間で、たった2回だよ。

なんでもっと出てきてくれないんだーーっ(((p`ω´q))ヌヌゥ

りつこのばかばかばかばかーーーっ!!

もっと出てきてよ (つд⊂)




あまりにもリアル過ぎて、頭で整理しちゃった

ご飯あげなくちゃ....あ、いないんだっけ.....(´・A・`)って。



こうなったらもう一度動画見て、りっちゃんの声を聞こう。。



【youtubeはコチラ】


いやーー、いいダミダミ具合(*´θ`*)

りっちゃんの声はこうでなくっちゃ♪♪♪



もっと夢に出てきて、頭テシテシ、髪の毛もひっぱってほしい!( ` Å ´ )


※ あ、動画中、りっちゃんの背後に写ってるものは、おぱんつじゃありませんよ?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

朝からマブタぼーんで、こりゃ出かけられないわ..........(´ノωノ`)

 

猫。走ってる!?りつこ 


                     ドドドドッッッ  ( ` Å ´  ))))))))
かげがおすき1




(  *  )))) ダッッッッッ                         
かげがおすき3





ドタドタッ   ドタドタッッッッ ヽ(`Д´≡`Д´)ノ
かげがおすき2




りつこ、影絵遊びちぅ (・:`д´)b





【サイトを移動して、youtubeで見たい方はコチラ】



りっちゃまは、影が大好きヽ(〃´▽`〃)ノ


実物なんか目に入らなくなっちゃうよ!
不思議な子(´ω`〃)
ちっちゃな頃から、影遊びに夢中な子だったんよ

※ 変よ.....ぜったい変よねww


珍しい、ナマコじゃないりつこをお送りいたしますた( `Д´ )ゞ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

【おひげのなぞ】
まだもうちょっとアンケート、載せておくねーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ




みなさんご協力ありがとでござんす(´ι_`  )フフフ
 

猫。お姉ちゃんが好き!【動画】 


今日の記事はズバリっっ、

りっちゃまがお姉ちゃんを好き

という動画です (〃 ̄ ω  ̄〃)

※ 特に面白みがあるわけではなく、自慢に(笑)なりかねない動画


先日の【15年前から好きなこと】みたいなもので、
いかにベタベタっ子ちゃんなのかがよくわかります( ´,_ゝ`)


もこりん声で話しかけていますので、めっさ注意ヽ(;゚;Д;゚;; )



【youtubeにて見たい方はコチラ】



りっちゃまが、お姉ちゅわ~ん (*´θ`*)♪と、反応する言葉の中には、


ぷちゅぷちゅ
ちゅーー 
ちゅきちゅき
(好き好き)


などがあります、きっと響きが分かりやすいのでしょうかねーー(* ’ω’*)



※ 今から覚えてもらうなら、ぜひトライしてみてくださいまし
えぇ、中年のオサーーンでも猫相手なら「ちゅきちゅき・ぷちゅぷちゅ」もOKよ(`・ω・´)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

そして動画は、、、すぐりっちゃまがそこにいる錯覚に陥ってしまうね....
動画って記事にしてもあまりウケないかなーと思って、
アップしてないのがいっぱいあるんだよ、
案外撮ってたのね(´ω`〃)
 

猫。たぐり飴的ご飯食べ選手権 


おとといと、うって変わって調子が悪かったずぺやん(´ノωノ`)


かなり荒い息づかいに....


ハフハフ ハフハフ   NOTおでん乂(`д´)
7/22-1



ちょっと寝場所変えてみたり



ニャッホゥ
7/22-2




ンーム
7/22-5




毛布を触ったらムショーにフミたくなったり



モミモミ モミモミ  ※ほんの少しだけど
7/22-3


ちょっとはご飯を舐めたよ(〃´ ω `〃)



※ もこりん声がめっさ入っているので要注意! (:;..;゚;益;゚;;.::)



【youtubeはコチラ】



たぐり飴的ご飯食べ選手権があったら、
絶対に絶対に優勝に違いないッ m9っ`Д´) ビシッ!!


※ お箸2本部門と、1本たぐり飴的部門と両方制覇ね (・:`д´)b


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

【連日、コメントしにくい記事ばかりでごめんね。】
でも皆さん、りっちゃまの応援コメ、ありがとう~
初めましての方も、いつもの皆さんも、本当にありがとう。
皆さんの元気玉をりっちゃまのほっぺたに投げつけておくよ(*`ω´*)ノ

りっちゃまが頑張った記録として残したいんだ。
そして写真も撮っておきたいんだ。
こんなに痩せちゃってるのにどうしてこんな可愛いお顔なんだろう ←オイ (*` ω ´*;)
米さんに至っては「可愛すぎて、あとちょっととは思えない」とか言ってるしw
なんか仔猫みたいにあどけない表情している時もあるんだよ。
昨日は補液に行ってきたんだけど、、、頑張ったせいでぐったりかも。
今日は一日なぁーーーーんにも嫌なことしないから、元気になってくれますように。

 

猫。頑張る子ちゃんで偉い子ちゃん 


冬の在庫写真ではありません 乂(`д´)


朝の涼しい風は顔だけでいいのん ( ´ω`)
がんばったこちゃん


早朝から らっきょう漬けしていましたら、
部屋がくっさくなってしまったので窓を開けたんですけれど、
お年寄りなずぺやんには毛布をフサッ (´ω`〃)


前記事で「食べれなくてもうどうしたらいいのやら(´;ェ;`)」と書きましたが、
昨日、今日と、モリモリッとウェットっとやカリカリを食べているんだよ!
頑張る子ちゃんで偉い子ちゃんなのだ(〃´▽`〃)


ただ、ほんとにただ食べてる動画ですww
見てもいいし、見なくてもいいよ(笑)嬉しくて撮っただけなのv


【ワテクシのぶつぶつ応援歌が入っておりますので注意(笑)】


【youtubeで見たい方はコチラ】

※ お箸でコネコネしているのは、ほっとかれると食べるのをやめちゃうからです
なぜだか知らないけど、りっちゃまはお箸で寄せたりお口に持って行かれるのが好きで
お箸でコネコネしている方がきちんと食べてくれるのです



ここずっとウェットっとはいらん( -з)プイッてなっていたんだけれど、
思い立って以前あげてたSGのウェットっとあげてみたら食いついたー!
その他にドライ、15gくらいも食べたんだよ(´v`)
お水はしっかり飲んでいるから安心だけれど、、、
この調子で盛り上がってきてくれるといいな@食欲


(」`Д´)」〈 フレーッフレーッ りっつっこっっ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

よもぎさん、ササミのこと、アドバイスありがとうございます(*´ω`)ノ
以前にもチャレンジしたのですが、、、
どうも手作りのもの、ダメなんですよりっちゃま。。。
そのむかし、徹底して猫のフードのみを食べるようにと教育したせいか、
フード以外のものを食べさせようとしても、食べてくれないのです(´△`)
おやつ(嗜好品)も全く食べない子なのですが、こんな風に困ることになるとは、、トホホ

ふにゃさんのおっしゃるように、
腸が刺激されてるから今日も食欲モリッとしているのやもしれぬ(`・ω・´)キリリ