猫。2段ベッドがあったなら。 


摩訶不思議生き物



にょふーー(`θ´)







117_20170417091203040.jpg






123_2017041709120665a.jpg




頭がひとつで身体がふたつ......( ゚д゚)

※ アシュラマン的な... ←分かる方だけどうぞ



縮こまり杉@ルミ蔵ww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


※ タコさんは一体....( ; ` Å ´ )
このタコさんは、寝る時にてけこのY部分に乗せられているタコさんです。
ルミちゃんがどうしてもお股に挟まって寝たがる&Yに乗るので、
お腹が圧迫されて苦しい故、Y部分にタコさんを載せてルミちゃんを回避するのれす


【ルミあちゅが2段ベッドに寝るとしたら....】

115_20170417091208d7c.jpg


あたい、絶対絶対上がイイーーー(っ`θ´ c)
....て言いそうだな、ちゅんぼ子....(`ω´;)
でもってルミちゃんは、
ボクは下でいいよ、ちゅんぼがそう言うなら。下の方がすぐに起きれるし( ´ω`)
.....ていう、案の定な流れになりそうだw

ちなみにてけこには兄がおりまして2人兄妹なんですが、
もちのろんで2段ベッドだったら上に寝たかった派です@てけこ
それぞれの部屋がありましたので、2段ベッドという選択はなかったのですがw
しかし、てけこ兄はルミちゃんのような性格ではなく、
あたいがー!オレがーー!ときっと喧嘩になったことでしょう(* ̄ω ̄)


 
今日だけは
お二人に目が行かず、

ピンクの蛸坊主さんに
執事釘づけ。
[ 2017/04/17 09:56 ] [ 編集 ]
ほんとに仲良しさんなのね。
きっとルミくんは苦しいのかもしれないけど、
二人一緒がいいんだねー。見ててほっこりです。
こんなふうに寝てられたら、自分が寝たくても、
ずっとそっとしておいてあげたくなっちゃう。

ピンクの蛸、いろいろと、ぷぷぷです。
もこりんさんのセンス、抜群。
[ 2017/04/17 12:26 ] [ 編集 ]
あかん、主役を食っちまうタコさんって!
存在感多すぎ、しかもピンクだし。赤だったら可愛くないかもしれないけど、ピンクって絶妙。
そうか、ルミ王子よけなのかぁ。我が家もそういう心強い助っ人を用意した方がいいかなぁ。私も肉離れしないで済むし。

私は弟が一人。当然のように2段ベッドなら私が上でしょう!
ねーちゃんだから!と力づくで奪ったに違いない。だって私はジャイ子だから。ふんっ。
[ 2017/04/17 15:33 ] [ 編集 ]
もし、ふたりが二段ベッドで寝るなら絶対その通りになるはず!
でも、ルミ君がそこで「僕もっ‼️」っていう図を見てみたいな
きっと戦いに負けて(あげて)あっちゅんが上段になりそうだけどね💦
兄妹団子、食べちゃいたいわー(-_^)
で、ピンクのタコさんはちゃんとお仕事があったのね(笑)
[ 2017/04/17 16:05 ] [ 編集 ]
うふ、ほんとうにそうなりそうだねw
ちなみに私は姉妹の姉なので
二段ベッドの上ですた。
でもね~、夏は熱気がたまって暑いんだよ~!
おまけに風邪で熱があるときは
上まで行ったり降りたりするのがしんどいのなんの・・・
[ 2017/04/17 17:55 ] [ 編集 ]
絡まり合って可愛い〜〜
ちょっと気になったタコちゃんの説明をありがとう☆
もこりんさんのお股にはさむものなので(笑)

二段ベッドだったらあちゅこちゃん、上段欲しがりそう!
子供の頃に住んでたマンションが北側の私の部屋が冬は寒いから
兄の部屋で二段ベッドだったけど、兄が上段を譲ってくれたわ〜
[ 2017/04/17 19:21 ] [ 編集 ]
アシュラマン・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
世代がバレてしまう(笑)
タコさんでお腹の代わりにしてるのね( ̄∇ ̄)
ウチの白猫大さんもYの間じゃないと
寝てくれないから腰に来るよ~。
でも暖かくなってきたから寝てくれなくなった(´Д`υ)

あっちゅちゃん、上に寝たい派っぽい~(笑)
私も2段ベッドだったら上に寝たかった派かも。
それにしても仲良く寝ている姿には和むわ~(っ´∀`c)
[ 2017/04/17 22:58 ] [ 編集 ]
ほんまや!
頭が一つ足らんぞww
[ 2017/04/18 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。