猫。プケップケ 


最近、ウカカカ、プケッ!プケッ!と、

あちゅ姫さまが落ち着かないものが出現....(* ̄ω ̄)



アレなに?(`θ´)
024_2017041509103753d.jpg




ねぇ、お姉ちゃんっ(`θ´)
018_201704150910356fe.jpg




ねぇ、なに??(`θ´)
021_2017041509103575a.jpg




付き止めねば(`θ´;)





気になるもんっっ(`θ´;))))

032_20170415091038624.jpg
※ 短( ´_ゝ`)





それは..............




040_201704150910402eb.jpg




反射して入って来てる光....捕まえられぬのに┐(´д`)┌



一生懸命、ウカカカ、プケップケッ!言っては追いかけて歩いてるw


※ プケッ!プケッ!て....みんニャも言うよね??(;`Д´≡`Д´;)??

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



とりあえず、ルミ兄貴は言うよ...プケップケ( ・`ω・´)
カッ!とも違うんだよね、ちっちゃいプと、クとケの間みたいな...(難)

 
ちゅんぼ子ちゃんは
光り物がお好きなんですね、
さすが女子。

うちのも色んな鳴き声披露して
くれますが
プケップケッはまだ聞いたことなかでする。
[ 2017/04/15 10:19 ] [ 編集 ]
これは気になっちゃうよね~。
必死で訴えるお顔が~(*´Д`)

うちの子はカカカ鳴きしないのよね。
気になる獲物を見つけたときも
普通にニャ~ッってw
[ 2017/04/15 12:06 ] [ 編集 ]
プケップケ?ウカカカ?聞いたことないなぁ💦
ミンは、にゃーおとワーオの間位の声だった様な・・
あっちゅんは天井の光が気になって仕方ないんだね(^。^)
好奇心旺盛な年頃🎶
あっちゅんとなら一日中おしゃべり出来そうだわー
[ 2017/04/15 16:58 ] [ 編集 ]
あー、ニャルほど。
でも動きに規則性がないかな?
そのうちにわかるかも?
[ 2017/04/16 08:18 ] [ 編集 ]
あちゅひめのお目目、ビー玉みたい!
ほんとに丸くてきれいな大きい眼なのね。
見上げるお顔のめんこいこと。

うちのこもウカカカは言うけど、
プケップケは聞かないなぁー。
「プ」の発音がレベル高いかも。
タワーも半分も登れないかもー。

[ 2017/04/16 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。