猫。【動画】ルミ蔵、エアもみをするの巻 


普段はぼーーっとしている、

または控え目で、あまり自分を出さないルミ蔵君(* ̄ω ̄)

彼のごろごろ音はいかほどに!?



ボクちんボクちん....ボソボソ.......




あまりゴロゴロ言わない(´・ε・`).....かと思いきや、

実はゴロゴロ言ってるの。

でも体に耳を当てないと聞こえないくらいの音なのだ (*`ロ´*;)


.....なんて控え目....可愛いルミちゃん(o´ω`o)



しかしっ!

彼が豹変する出来事....それがお肉祭り(ミート祭り)である(`・ω・´)キリリ



(」`Д´)」〈 お肉ぅぅぅぅーーーーーっ




食べるぅーーーーっ( `0´ )
141_20160927171024acb.jpg



......とまぁ、普段は鳴きもしないルミちゃんですが、

ここぞとばかりに大きな声で返事をするのですねぇーー

そこもまたかわゆい(〃 ̄ω ̄〃)




食べるったら食べるぅん、食べるんだぁぁぁんっっ٩(。´□`。)۶ゴネゴネ
146_20160927171026d6e.jpg




ちょ、そこ、テーブルの上www (*` ω ´*;)



そして盛大にゴロゴロ喉を鳴らしながら、

体にしがみついておねだりをするルミちゃん。



ついつい、エアもみもしちゃうのんっ(〃ノωノ)キャッ




【移動して見たい方はコチラ】




普段はあまり自分を出さない子なだけに、

この時ばっかりは必死になって、

欲しい、欲しいーーー(*´д`*)ってするのも可愛いのだ(´v`)



でね、最近ミート君って呼ばれてるの(* ̄m ̄)


※ 懐かしい!と思ったアナタ!立派な昭和人w

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

そんなワタシはテリーマンに憧れて、
こめかみにバンドエイドを貼っていた少女ですた(〃 ̄ω ̄〃)


 

猫。ごろごろの音はいかほど? 

暗い画像ですまんのぅ



【画像と文章は関係ありません、ただ、ただ可愛いの(〃 ̄ω ̄〃)】


ちゅんぼ子さんのゴロゴロ音は...

盛大です (*` ω ´*;)



んむぅーーー

なんてなんて可愛いんだ、どうしてこんなにベビちゃんなんだ!!(* ̄┏Д┓ ̄*)



【時】
目があった時
声をかけられた時
体に触れた時(鼻を指でツンするだけでも)
抱っこされた時はもちろん
就寝時、お顔とお顔が触れた時
※ しばらくバッタンバッタンお顔をこすりつけ、体をくねらせ、甘えまくる


ま、要はいつでもゴロゴロ言っておるのです(〃 ̄ω ̄〃)


【音量】
離れていても聞こえる大きさw
照れ?そんなもの、ちゅんぼ子には皆無w


【オプション】
お手手もじもじ、お手手もみもみ
その場で頭・身体をくねらせてひっくり返る
おけつを弓なりにしならせてこっちに向けるw




ばーぶぅーーー
009_2016092608420181f.jpg




あっちゅってね、ほんと無邪気なの。

まさに天真爛漫、性格に難しさを感じることが全然ない。
天真爛漫・甘えん坊・喜怒哀楽をまんまに出す子。

ルミちゃんを抱っこしてるとジィーッと見ていることよりも、
「あたいが~あたいが~」って必ず頭突きしてくるしw
陰湿さは皆無ねww

あっちゅおいでー☆っていうと、別部屋にいても
お姉ちゃーんっ♪ってすっ飛んできて、好き好き☆するんだよ
呼んですぐに来る子は初めてじゃ(*´ェ`*)

話に聞く、男の子にありがちな性格だと思ふ(;´∀`)
逆に女子っぽくない性格ともいふww


おかげで、、、
ルミ蔵っこにちょいとしたシワ寄せがきてるんですけどね(´-∀-`;)


※ しかし、ここまで120%愛情表現を堂々としてくる子は初めてだわさw
あたいはお姉ちゃんが大好きなんだ!あたいはね!あたいがね!あたいがあたいがーーっ(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....

もし、、、同腹兄妹で迎えずに、
あとあと誰かを迎えたいってなったら、
きっとあっちゅは良くても、もうひとりの子がダメだったかなぁ...とか思う(`ω´;)
一緒に育ったルミちゃんだから許されてる気がするw


 

猫。コレなに?コレなに? 


新しいモノは大好きヽ(ΦωΦ*)ノヒャッホゥ

.....な、ふたり。

※ りっちゃまだったら、まず隠れるし、絶対に使い始めるまでに時間もかかったものぢゃった




先日、なかなか大物な、毛糸のかせくり器を買ったのだが、

まずふたりのチェックが入る入る( ; ` Å ´ )




コレなに?( ` ∞ ´ )?クンクン
047_201609230944483b5.jpg




ええぃ!写真が撮れぬではないか( ; ` Å ´ )

どけぇーい



コレなに?( ̄∞ ̄)?クンクン




えぇぃ!ルミちゃんも邪魔っっっ(;`O´)

どけぇーーい



なになにーー?
077_20160923094447d0c.jpg




コレなにーー??
078_20160923094446a47.jpg




邪  魔 ーーーーーヾ(o`д´o* )ノ"



結論:新しモノ好きの子がいると写真が撮りづらい、ですた( ´Д`)


※ キャツらのオモチャにされそうだから、アトリエ汚部屋に設置ですぇ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり.....


どちらかといえば、ルミちゃんの方が、
コレなに!?コレなに!?コレなにーーーーー??( ゚д゚)
....て、しつこいww
やっぱり関心の持ち方が男子だな、って思う瞬間w